2017-06



プチ忘年会

夕べは、marbleちゃんとSさんと三人でプチ忘年会をしたの

行ったところは。。。『炭人』 思いっきり撮るの忘れて画像はないんだけど、ホルモン鍋美味しかったよ

Sさんは全く飲まないしmarbleちゃんは目に出来物が出来て飲めないし私だけ一杯飲んだけど、それ以上飲めないし。。。そーなると次行くところがなくてね。。。結局、喫茶店『ゴリラ』へ

ここでは、忘れず 撮ったよs-CIMG1146.jpg
s-CIMG1147.jpg


ここで、みんな一つずつ用意してきたプレゼント交換
アミダで決めたんだけど、誰のが当たるか分からないし何が入ってるか分からないプレゼント交換。。。ちょっとワクワクおもしろい

私はmarbleちゃんのコサージュをGETs-CIMG1148.jpg

すっごくボリュームがあって可愛いの 見るたびに進化してるよ

Sさんは私が作ったBOXティッシュケース
marbleちゃんはSさんが作ったレッグウォーマー


そして、時間は10時過ぎ。。。飲まないと早いよね




帰り途中。。。前々から気になってた『cotyle』って服屋さんの前を通ると、明かりが。。。「まだやってる???」。。。聞くと入っていいって言ってくれて。。。

すごく可愛い洋服ばかり この際だから試着もしまくり

欲しいのたくさんあったけど、私は薄手のコート・Sさんはニットベストをお取り置きしてもらいました

お店に入ったのは10時半。。。普通やってるワケないよね それなのに、愛想よく対応してくれて、エコバックまで頂いちゃいました

s-CIMG1150.jpg


夕べはホント楽しかったなぁ

三人は最近の友達なんだけど、楽しくって話してても尽きないよ

次は新年会やりたいなぁぁ

● COMMENT ●

おはよう

昨日は楽しめたみたいで良かったねぇ

たまには子供を旦那に預けて飲みに行くのはリフレッシュになるもん絶対いいよ私も行きたいなぁ~

子供が出来るまでは仕事もしてたから職場の友達なんかと行ってたけど、この前飲み会したのなんか4月だったわぁ

でも、手作りの物をプレゼント出来るのっていいわぁ

それに可愛いコサージュじゃないですかぁ

今度のイベントが楽しみやわぁ
まだリトルさんにはメールしてないんだけど旦那の予定が分かりしだい入れるつもりです。エクレアとチーズタルトとカフェオレシューも、食べたい物がいっぱいやわぁ

やのさんとの作品好評みたいでよかったです!!こちらは土日なると、ひかりと海へ。今、貝殻集めにはまってて、大変です。仕事とケーキの予約と、子育て。大変やけど、どれも捨てられません!みのりちゃんも同じやね。楽しみながら、どれも頑張ろう!!

お友達同士の忘年会、いいですねぇ♪
私も、12月中旬に忘年会の予定が入っているのですが、今から楽しみにしていますi-179
女性が何人か集まると、ほんっと楽しくて話が尽きませんよね~!
そして、やっぱりしめは甘いものですね♡おいしそう!
手づくりのもののプレゼント交換も、いいなぁ。
コサージュ、ほんとボリューム感がかわいいですね。
色味も、大人っぽくて上品ですてきだなぁ。
忘年会の、とっても楽しそうな様子が伝わってきました♪

はしもとさん!

おはよv-364

リフレッシュできたよi-184i-184 夜のお出かけなんて全くしないからね。
はしもとさんももっと近かったら一緒に行けるのに。。。

コサージュめっちゃ可愛いよ!娘さんの入園用は春色がいいね☆

カフェオレ、リクエストしてして~v-411 私も食べたいv-364

dejiさん!

おはよう☆

このところ天気もいいし海は気持ちいいですね。貝殻かぁ。。。ひかりちゃん何でも凝り性ですね。

dejiさん忙しいと思うけど、今度のイベントのお菓子楽しみにしてま~すv-353
カフェオレシューi-278

chieさん

chieさんも忘年会あるんですね。12月にする方がやっぱり忘年会っぽいし楽しみですね。

プレゼント交換なんて、何年ぶりだったかな。。。小学生以来かな。。。おもしろかったので、ぜひやってみてくださいi-236
それとスィーツは省けません。また美味しそうなi-269あればUPしてくださいね。

いいなあ!

v-326忘年会楽しかった様子が思い浮かぶわv-25

子供が小さいとなかなか夜のお友達同士のお出かけってないもんねv-275

cotyleってどこどこv-361そっちも気になりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/98-e773b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたぁぁぁ。。。 «  | BLOG TOP |  » キャロルセブン

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

