2017-10



yanotomoko×Charming

本日、『yanotomoko×Charming』の納品の日。。。朝から龍神へ

やのさんがステキなものを作ってくれていました。
ポスターs-CIMG1126.jpg
これ見て。。。私が作った作品が伊勢丹に商品として並ぶんだなぁと実感

なのに。。。私。。。 
出る前、ちゃんと忘れ物ないか、やのさんと電話で確認したのに。。。夕べ仕上がったタオルをすかっり忘れてしまって。。。春の展示会まで封印なんだけど、チラッと紹介しちゃいますs-CIMG1100.jpg
肌触りバツグンのワッフルで、良い仕上がりだったのに。。。


こちらは伊勢丹に並びます。
BOXティッシュケースs-s-CIMG1117.jpg

鍋しき
s-s-CIMG1098.jpg リバーシブル
s-s-CIMG1099.jpg

他。。。お箸入れ・布巾・ブランケット・巾着etc... 全部で23点

『一つ一つ手作りのためまだまだ商品が少ないCharmingですが、それがみなさまのお気に入りになれば。。。と思っています』



伊勢丹でのお客さんの反応がすっごく気になるしかなり行きたい。。。でも3時間はかかるんだよね。。。ムリだよね。。。


打ち合わせとタグ付けをしたらアッと言う間に15時で、慌てて帰ってきました

タグも可愛いの またUPしまーす

● COMMENT ●

こんばんはぁ

可愛く仕上がってて是非とも京都に行きたいのですが私も、旦しゃんの都合で行けるか微妙なんよね

高速で京都まで行くのは走りやすいけど京都市内は走りぬくいよね

それにチビちゃん達がいたら動きにくいよね

だけど私もCharmingちゃんの作品を生で触りたいわぁ~刺繍をスリスリしたいです。

それと文館へ遊びに行くかも

パパに行って欲しいとお願いしてるんだぁ


かわいいやん!!!やったね。デビューおめでとう!なんかうれしいわ。私も土日でお菓子つくります。

おめでとう!

  みのりちゃん 『やりたかったこと』 また一つ叶ったね!

 頑張ってたら夢って叶うんだな~て最近つくづく思う。

   やりたい事を思い続けるて事はいつもそこに向かっているって事だもんね。

子育てと農業毎日忙しいのにすごいよー。

  ほんとうに ほんとうによかったね♪

はしもとさん!

こんばんわ!

私も京都行きたーーーい。はしもとさんちは旦那サマ優しいもんねi-184
オススメはお弁当入れと布巾の吊るすタイプと箸袋i-87 でも中々、数が出来なくて。。。

文館で会えたら嬉しいけど、ムリせずに。。。寒くなってきたので、娘さんたちが心配v-356
お互い気をつけましょうね!!

dejiさん!

ありがとう~☆
まだまだこれからです!!

23日会えるの楽しみにしていますv-410 久々のお菓子ももちろん楽しみですv-353

namiさん!

ありがとうe-266

namiさんには落ち込んだ話もしたけど、それがあっての今なんだなぁ。。。とやっと思えています。
でもnamiさんの丁寧さには足元にも及びませんv-356 もっと頑張らないとv-364

それと、namiさんちの棚へ是非置かせてくださいね。ありがとうi-176

また23日にゆっくりとv-423

こんばんわ☆☆

展示会いいですねぇ(゚ー゚*)。・:*:

私は今のところネットばかりなので、展示や実際に自分の手で販売してみたいというのが夢です☆

23点作るのって結構時間かかりますよねぇ・・・
鍋しき超可愛いです(〃▽〃)
また素敵な作品見せてください♪♪

*dormi*さん

おはようございますv-364

dormiさんはネットでの人気が高いからスゴイですよi-184
i-68もバッチリうまく載せてますし私もファンですv-411

23点しか出来なかった。。。と言うのが現実で、思ってた以上にやっぱり時間がかかってしまいました。
今度は3月で堺の高島屋に向けて今から構想をねっていこうと思っています。

わー!

お久しぶりーゆうが突発で一週間看病の毎日でした。
すごいことになってるやんーみのりちゃんー
作品見てもうびっくりめっちゃかわいいー!
遠くの人になったみたい感動しましたー
田辺もインフルエンザすごいみたいやなー
西宮も人ごみはマスクって感じです
伊吹は喘息があるので予防接種してきました。
山本家もみんな気をつけてね。

遅くなりましたが、1dayショップお疲れ様でした。
大盛況だったようですね!
そして、そのあとすぐにコラボ商品も納品だったのですね!
とってもかわいい作品がいっぱいですね~♡
やのさんのブログも拝見させていただきました!
パッチワークと刺繍がワンポイントになってて、かわいくて、見てるだけでニッコリしちゃいましたi-178
伊勢丹に並ぶんですか?すごいですねi-189
遠くて、実際に見に行けないのが残念ですが、
またブログで見れるのを楽しみにしてます♪

かなちゃん!

新作いっぱい増えたからまた使ってな~☆

インフルエンザの予防接種してきたんや。ウチも疾患にあたるらしく証明書をもらってきてと言われたよ。その前に流行ってきてるし怖いよv-356

後1ヶ月したら会えるかな???楽しみにしてるねv-411
それまで、お互い気をつけような。

chieさん

ありがとうございます。
1dayショップは毎回すごく好評で、今回は26人もの方の作品が並んだので、とても勉強になりました。

やのさんとのコラボは思ってた以上に難しく、最初不安だったのですが、何とか形になってくるとおもしろくなって楽しめました。
やのさんのブログは見ているだけで、元気パワーをもらえます。それとこうやってchieさんからのコメントをもらうとまたまたパワーが沸いてきますv-410

伊勢丹は私も見に行けないのが残念で。。。やのさんのブログをチェックですv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/91-3e5f3e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yanotomoko×Charming  «  | BLOG TOP |  » yanotomoko×Charming

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

