2017-06



『sorairo*』 

おはようございまーす

夕べ仕上がったもの


がま口バック
s-CIMG1011.jpg
秋らしくコーデュロイの花柄と茶色の水玉
口が大きく開くので出し入れしやすく肩にかけれて便利な


ファーのブランケット
s-CIMG1023.jpg
またまたパッチしてみました。
暗くなりがちなこれからの季節にキレイな黄色を差し色してください。

s-CIMG1022.jpg


ブランケット・ビックサイズ
s-CIMG1017.jpg
可愛いサーモンピンクのファー
親子でくるまってくださいね。
s-CIMG1014.jpg
見ての通り、触ってもふわっふわです


そして。。。初挑戦
羊毛フェルトのアップリケ
s-CIMG1013.jpg
クマをちくちくしてみました。
これ、中々おもしろくて子どもたちと一緒に遊べますって言うか道具が一本しかないから3人で取り合いに 三人とは(長男・次男と。。。私)


後は無添加ハンカチを作りたいけど、間に合うかな。。。いつもと違うパターンで作りたいのに、まだイメージが出来てなくて。。。

● COMMENT ●

すごい!!かわいい!!

かわいい~♪
うちも娘にブランケット作ってと言われてるけど、まだ手をつけてません(≧▽≦;)
花柄が沢山のパッチも素敵ですねぇ(〃▽〃)
私も頑張らなきゃ☆

dejiさん!

可愛いでしょv-411 新しいバージョンです。
12月用にも作りますv-364イベント決定したらお知らせください。

*dormi*さん

私パッチするのが楽しくってi-184
ブランケット作ってるだけで、あったかい気持ちになります。
dormiさんボア生地買ってましたよね。マフラーと手袋、ステキでしたv-353
見ていていい刺激になってま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/81-de50d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園☆ «  | BLOG TOP |  » 『sorairo*』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

