2017-08



極真空手

夕べは空手の審査日

空手を習い始めて4ヶ月。これで二回目の審査

私的には、まだ年長さんだし続けて審査を受けなくてもいいのにって思うのですが、本人の希望で今回も受けることに。

一回目の審査の当日。。。緊張しないか心配していると。。。19時からなのに。。。16時に着替え17時には『早く行きたい~』と泣いたほど 長男は空手が大好きなんです。


昨日は落ち着いた様子で、道場に入りました。
s-CIMG1007.jpg
今回は9人の受験者

審査が始まると、キリっとした顔つきに。。。普段はおちょけて見せない姿にちょっと感動
約2時間の審査 少しの休憩でぶっ通しの2時間 見ている方も大変です。

受けるからには進級してほしいものです。

空手を知らない私が見ても上手と思えるくらいの出来で、無事に終わりホっと


帰り道で、『空手の先生かピアノの先生になりたい』と言った長男
頑張れ~

● COMMENT ●

なんかブログかわいくなってるね。空手頑張ったね。えらいよ!!うちの息子も昔やってたけど、審査は緊張したのを覚えてます。帯が上がるのが楽しみだった。多分今でも帯は置いてるよ。どこかな???こちらは、仕事の気疲れと、店の片付けと、ケーキの注文で、かなり疲れてやつれてしまいました。でもめげずにがんばりまーす!!

dejiさん!

おはようございますv-410

空手もおもしろいもんですね。

お店お疲れ様でした。月が替わってホントになくなってしまったんですねv-356寂しいけど、またイベントもあるし楽しみにしています。
次のイベントにカフェオレシュー作ってなv-353

dejiさん体に気をつけて仕事頑張ってくださいv-364

やーりゅう君かっこいいやんーがんばってるね
伊吹にもこの様子見せとくね!
それに机めっちゃいいやんかなも大好きやわー
木っていいよなーうちも今旦那がDIYはまっててよくリクエストに答えて
作ってくれます。子供部屋がいい感じになってきました!
次会えるのは冬休みやなー楽しみにしてます。
インフルエンザ気をつけてね

かなちゃん!

この辺はインフルエンザが流行ってて学校閉鎖までなってるよ。
急に寒くなったしお互い気をつけようなv-364

旦那さんいい趣味にハマってくれてるやんi-184 写メしてよi-184

会えるの楽しみにしてるよなv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/78-a02f45e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『sorairo*』 «  | BLOG TOP |  » お味噌週間!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

