2017-08



公園で。。。

残念なことに、インフルエンザが流行ってきてますね
ウチの幼稚園も一人が新型インフルエンザにかかったみたいで、一日休園になりました。

元気な息子たちはジッとしているわけがなく。。。朝から公園へ

そこで、何をしているのかと見ていると。。。
s-CIMG0966.jpg


何かを持って走って来ました


s-CIMG0969.jpg
トンボです

『えぇぇぇ~素手で捕まえたん?』と聞くと。。。『へへへ』と満足顔


こうやって自然と遊んでくれるのは嬉しいことです。

● COMMENT ●

こんばんわっ!

上手につかまえたねー^0^
  二人の誇らしげな顔が目にうかぶね!

 新聞発表で休園になってたから、心配してたよ。
元気でよかった。

 長男の高校も学級閉鎖のクラスがあったり、クラブ内でも感染者続出!!

お互い 感染しないよう気を付けましょうね!

今晩はぁ[i:63733]

夜行性のはしもとです

私は昔っから夜型なんよねぇ

旦那も夜型にしちゃいましたぁ

平日でも家族でイオンへ行き閉店までいることもあるのです

娘が保育園に行くようになれば夜遊びもダメだろうなぁ

独身の時は友達と遅くまで飲んだり出来たけど家族がいると友達との夜遊びはなんよねぇ
かなりのストレスです
私の友達なんか旦那の事を知っているから直接怒ってるわぁ

ちなみに息子もインフルエンザになりましたそれも9月の連休に入ってね
どこにも行けなかった。
とりあえずラッキーな事に家族には感染しませんでしたでも10日間は買い物以外出て行かずにいたよ~家の中でもマスクしてたし

子供達の感染が一番早いよね
Charmingちゃんも気を付けてね

私もダブルサイズのガーゼ布団が出来上がるのを楽しみにしています
Charmingちゃん、センスいいから今から私の方がワクワクしてるんだぁ

そして、コサージュ作っている友達に娘の七五三用の髪留めタイプを頼んでもらいたいのです。
着物は赤がメインでピンクの桜の花に、帯は黒がメインの金色と緑色の糸が使われています。

髪が短いから横に留めてあげたいのよ可愛く
親の欲目なんだろうけどね
いっぱい頼み事してる私ですが許してね

namiさん!

こんばんわ!

ウチの子は元気モリモリですv-91

高校でも流行ってるんですねv-356怖い~v-404
ホント気をつけないとv-364ですねv-355

パソコン調子良くなったんですか???ブログ楽しみにしてるんですよv-411

こんばんわぁ♪

素手でトンボはすごいっ☆
私もセミくらいなら素手で捕まえちゃいますが^-^;

自然の中で遊ぶって最高ですっ☆
うちは娘が一人だけど男の子みたいな育て方してます(≧▽≦;)

また時々遊びに来ますねぇ♪

夜行性のはしもとさん!

やぱっり夜行性だったのねv-392どうりで、コメントの時間が。。。


インフルエンザそっちも流行ってますか?新型ですかv-362 誰にもうつらなくて何よりでしたね。ウチは新型の予約をしてきました。季節性の予防接種はしないのですが、さすがに怖いですもん。上の子は疾患にあたるし。。。

コサージュの件・・・このコメントを見てもらいます。
娘がいるとこういうの楽しみですね。男の子は楽しめないよv-356
ぜひぜひ写真いっぱい撮って見せてくださいねv-411

*dormi*さん

早速、来てくれたんですねv-411

*dormi*さんはセミ捕まえちゃいますか。。。私は今年、セミを見る機会が多かったけど、リアルすぎて触れなかったv-356

子どもには、こんな時代だからこそたくましく育ってほしいですよねv-353
男の子女の子関係なく色んな経験をしてほしいなってv-364

またいつでも遊びに来てくださいね☆



Re: 公園で。。。

みのりちゃん元気ーやっとこさブログ見ることができました
ヤフーの機械が壊れちゃって昨日新しいのが届きました
寒くなってきたねー
ゆうさん起きたのでまたゆっくりコメント入れます

かなちゃん!

ホント寒くなってきたねv-356 
みんな元気かなv-362

パソコン調子悪かったのv-356 私、携帯とパソコンがないと不安になるよv-356これも依存症かな。。。

デジタルテレビはどうv-362 BSで韓流ドラマいっぱいやってるやろi-77見たいーi-201 ウチはまだ買えずにいるよv-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/74-5fe8c2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆GET☆ «  | BLOG TOP |  » ブランケット

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

