2017-08



息抜き~☆

幼稚園に行ってる間の9時~16時が私、Charmingな時間

昨日は久々。。。初めてかな、子ども抜きで和歌山の近鉄でショッピングしてきました。
子どもが居ないとほんとスムーズに進みますね。でも電車を見ると「電車きてるで」とか言いたくなって。。。寂しいと言えば寂しいかな。。。

近鉄に10時に着いたからも空いててゆっくりショッピングできました。
最近、雑誌も見てないし何が流行ってるのかさっぱり だから色んなものを見て回るのは楽しいものです

普段はしない試着をいっぱいしました。髪を切ったのと後は年のせいかな。。。想像と着てみるのとでは全く違い欲しかった白のブラウスは断念して、黒のサテンの七部袖のブラウスを買いました。あとすごく可愛いを見つけたんだけど、かなり大きいのに肩にかけれないデザインで。。。欲しかったけど、手に持つのは疲れるしやめました。

それから、地下で試食タイム。。。 デパ地下も楽しい近くにあればいいのに。

それからそれから、友達がおいしいパスタのお店があると言って連れて行ってくれたのが。。。ココ
s-20091014134003.jpg
『シエスタ』

ココはいつもいっぱいらしいけど、タイミング良くも停めれたしすぐに座れました。
まだランチタイムだったので、Aセットを注文
s-20091014124332.jpg
s-20091014125244.jpg
小エビのオイルパスタ

s-20091014125524.jpg
私はクリームパスタ
ウワサ通りめっちゃ美味しかったよ~
ただ、デパ地下で試食しまくったからパスタ全部食べれなくて。。。

帰りに、期間限定のレアチーズケーキを買って車の中で食べました←コレは別腹
お店には「一人2~5本はペロリ」って書いてあった通り濃厚なのにあっさりしていてなめらかな味
私はもう一本いけたな
s-20091014134927.jpg

そんな感じで帰ってきたらもう15時すぎ 
慌てて洗濯物を入れ夕ご飯の用意

昨日はそんなCharmingmな時間でした。

● COMMENT ●

ウェルカムやん[i:63903]

近鉄に来ていたのね

私も久しく行ってません

やっぱり買い物は女同士に限るよね

男の人と一緒だと落ち着いて買いたい物も買えなくなるわちなみに私の旦那です

シエスタ美味しいよね

私も大好き

もう1つパスタで好きなのがボンジョルノってパスタ屋さんです。シエスタから近いよ

最近、行ってないんだけど

後は、ちょっと遠くなるけど紀ノ川を越えた所があるんだぁ~そこは隠れ家てきでいいよでも、まったりなくらい出てくるの遅いから時間がある時に行った方がいいね

今度は和歌山の穴場を教えるね

子供のいない間の買い物は忙しかったんじゃない帰って来る時間までだから大変だけどストレス発散になるもんねぇ

また、田辺の美味しい店を紹介してね

はしもとさん!

帰りは海南から乗ったしホント近くにいましたよv-410
そうそうi-190旦那と一緒じゃゆっくり見えないし見た気がしないよi-247

シエスタ有名なんだねv-364 ロールケーキが楽天で1位だったんでしょv-364
ボンジョルノ教えて教えて!!来月3日もビックホエールであるイベントに行くからパスタのお店行きたいv-352 

時間を気にしながらのお出かけだったけど、ストレス発散と気分転換にはもってこいだったよv-364
はしもとさんとこは来年だねv-411自分時間v-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/71-5599f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいもの «  | BLOG TOP |  » ミニトマト

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

