2017-06



わっかいち☆イベント

おはようございます

夕べはさすがに爆睡でした

昨日の『わっかいち』
s-CIMG0970.jpg
朝6時半に出発
ハコバンいっぱいに荷物を積んでたので、ゆっくりな運転でも8時過ぎには到着

まずはテントから。。。二人だとテントも難しく四苦八苦しながらの準備でした。
途中、やのさんが『もっと前に出した方がいいよ』とアドバイスをしてくれて、全く違う形に。。。でも正解でしたさすがやのさんです 前面に商品を出した方が見やすいし入りやすいまた一つ勉強になりました

s-CIMG0971.jpg
やのさんはというと。。。何もないただの事務机からこんなに可愛く見やすく変身
ほんとにスゴイ人です。

日高町の『Harappa』さん
s-CIMG0973.jpg
私は去年Gワークスさんで買った木箱を普段はハンコ入れ、イベントではお金入れとして昨日も使っていたのですが、それを作った人です。こんな身近で会えるとはビックリです


途中、主人が息子たちを連れて来てくれたので、気になっていた写真家のさち子さんに記念に4人で撮影をしてもらいました 後日発送してくれるということで、楽しみにしています。


他にもやのさんから現代書のアーティストのakiさんも紹介してもらい話すことが出来、色んな分野の方が参加しているこの『わっかいち』めちゃシゲキを受けました。
それと、リトルキッチンでのお客様にも声をかけてもらい嬉しかったです。やっぱりリトルキッチンがなくなったことで落ち込んでました。でも昨日のイベントでまた新たな気持ちで頑張ろうと決意が出来た楽しく充実した一日になりました。

ありがとうございました

● COMMENT ●

お疲れ様

10月入って忙しい毎日だったね。
  やっとゆっくりかな?

体調も思わしくない中 本当にいろいろありがとうね。

 わっかいちどうでしたか?

こちらの野球は残念な結果に終わりました。

  当分は本職が忙しいのでしばらくハンドメイドはお休みです。

来月のイベントまでに何か一つでも作れるかなー

  

Re: わっかいち☆イベント

お疲れ様でしたぁ~~~~~!!!
ほんとにおつかれさま 疲れたでしょ~~~
頑張り屋さんねっ。

いっぱい刺激ももらえたみたいでよかった。
わっかいち 次回はいろんな人のところも回って これまた色んな刺激を
もらって欲しいわん。

これからも 益々 楽しみながら 勉強して
更に飛んでいきたいねっ
これからも よろしゅ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

namiさん!

わっかいちはよくあるイベントとは違い全く異なる様々な分野の方が集まったイベントでした。なので、刺激満点で楽しかったですv-410

体調は後一歩です。急に寒くなったしnamiさんも気をつけてください。

野球、残念でしたね。今日の3位決定戦はどうでしたか???

また新作が出来たらi-68ください。楽しみにしています。

やのさん!

お疲れさまでした。
バタバタしてたからわっかいちの参加を悩んでたけど、思い切って参加して良かったです。
誘ってくれてアリガトウゴザイマシタv-353

一人の帰り道は暗くて怖かったけど、慣れってすごいですね。早かったv-355

一つずつ目標を決めて頑張ります。で、まずはりんごの刺しゅうからv-364
キットですね、キットv-391(ニヤ)

でもまた悩むときがくると思うので、その時はパワー分けてくださいねv-354
やのパワーはすごいからv-355

ayustyleさん

今日はお疲れ様でした。

新作のテーブルも素敵でしたv-352

主人が帰ってきたので、ちょうどayustyleさんが家にいるころかなと思って教えてもらった道なりに行ってみました。すぐ分かりました。
電話があったこと聞いたのですが、ご飯を食べに行ってたのと暗いと色合いが分からないかなと思い寄りませんでした。また明るい時間に寄らせてもらいます。

お疲れさま[i:63918][i:63903]

行きも帰りも大変みたいだった様ですが、いろんな人に刺激をもらえて良かったね

私も行きたかったなぁ~
ホンマ、旦那がバンガローまで送って行くわぁ

その一言を言ってくれた時に、行こうって思ったけど姫が眠くてぐずったら、せっかく見たいとこも見れないし~

お昼寝する場所がないのが一番辛いので残念しました

でも来年は行くざんすよ

来月のイベント楽しみにしてますね
久々にCharmingちゃんとも会いたいから張り切って行きますわぁ

また、姫ちゃんの着物姿をで送るからコサージュの作家さんに頼んで下さいませ

では、

Re: わっかいち☆イベント

後一歩の体調どうですか?

わっかいちはすごい賑わいでしたか?

つぎのイベントの予定はあるのかな?
数は少ないけどお誘いヨロシクね。

はしもとさん!

こんばんみv-280

楽しかったけど、店番ばかりで中々他のお店を見に行けずで、それだけが心残りです。

ブースかなり広かったから姫ちゃんのお昼寝場所は確保出来たのに!
それにしても旦那サマ優しーーe-266
来年は私も前泊したいと思ってるので、一緒にバンガロー泊まりましょうねe-420

帰りはやのさんとなりくんを二人助手席に乗せて走りましたよv-411 龍神だからいいかーってv-448v-355

またイベントは報告しまーすe-282

tomomiちゃん!

こんばんワンi-100

あと鼻水だけが止まらなくて。。。でも大丈夫です。ありがとうe-454

来月のイベントはどうなるのか決まったら連絡するねv-364

それと、わっかいちの分とテントまた返しに行きますv-355
テント大活躍v-218私ばっか使ってるi-198


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/69-fd074ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニトマト «  | BLOG TOP |  » わっかいち

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

