2017-08

スポンサーサイト


アートマーケット終了


s-CIMG0959.jpg
昨日は『C×S』へ来てくださった皆さんありがとうございました。

実は、ブログをどう書こうか悩みました。
それは、朝一は結構な人の入りでしたが、だんだん少なくなって。。。というのも田辺市の弁慶祭りと重なったのと後は運動会もありました。なので、思ってたよりも出足がイマイチで。。。

でも来て下さった方と話すことが出来『ブログ見て顔見にきてん』と言う嬉しい言葉ももらい、他の出店者の方とも良い交流にもなりましたし、調度良かったのかなと思います。

というわけで、無事にイベントは終了しました。本当にありがとうございました。
そしてイベントに協力してくださった方々、お疲れ様でした。
今回のことをバネにまた頑張りましょう


それと。。。少し、ほんとに少ーしだけ体調がすぐれないので、コメントを返せていません。すみません。でも心配しないでください。また返事書きます。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です[i:63942]

この日の為にCharmingちゃん頑張ってたもんなぁ

疲れも出たんだね~
体調すぐれない時は、ゆっくり寝て下さいね~って言っても子供がいたら体をいたわってあげる事も大変だと思うけど幼稚園に行ってる間に寝て疲れをとってなぁ

私も土曜日、何度田辺に行きたかった事かぁ

高速走って行ったら間に合うかなぁ~何て考えながら姫ちゃんの歯にフッ素塗ってもらってました

早く体調戻るといいのにねっ

私とこも日曜日の運動会で疲れ倍増
そねうえ睡眠不足です

背中にはサロンパスちゅ~もんを旦那に貼ってもらってます

また、田辺に行く時は知らせますねぇ

こんばんは、ハンドメイド木工のayustyleです。
キーライフ アートマーケット無事終了、お疲れ様でした。
早く体調万全になるといいですね。
こちらはブース内に入る場所が無く立てリぱなしだったので、二人とも脚にきてますわ。
イベントに参加するたびに新たな人との出会いがあり楽しいですね。
これからもayustyleを宜しくお願いします。(ちなみに家のパソコンにお気に入りブログとして入れてましたわ!)

おつかれさま。服もブランケットもすごくかわいかったよ。今週はゆっくりして体調を元に戻してね。

運動会お疲れ様

 おはよう!
 
コメントの返信も何もかも 気にせず今はのんびりしてね。

  また 落ち着いたらゆっくりお茶しましょう!

はしもとさん!

一日寝たらだいぶマシになったよv-410ありがとう

運動会、めっちゃ暑かったですねv-278 天気で延期することもなく良かった。
楽しいけど、見てるだけで疲れますよね。サロンパス貼ってるって何か競技に出たんですか?ウチは今年二人だったから出番が多い上、親が出る競技も多くてバタバタしました。
今日は息子さんいるんですよね、ウチも二人います。お互いゆっくり出来ませんねv-406

そうそうv-364わっか市に来れなくなったって聞いたけど。。。楽しみにしてたから寂しいわぁv-357v-356 私は当日行きます。

おはよ

わっかいちの詳細で紹介されてました~
どんな人がでるのか チェックしてみて~

http://ryuheart.blog.drecom.jp/

ayustyleさん

こんにちは!

コメントありがとうございますv-353実は私も夕べもらったチラシを見てブログを拝見させてもらってました。

あのブース内にディスプレイはかなり大変だったですよねv-356 ayustyleさん立ちっぱなしだったとは本当にお疲れさ様でした。
机スゴく私好みで素敵でした。欲しーv-355
12日の田辺文化会館でのイベント頑張ってください。私は前の日11日に龍神のわっかいちへ出店するので、元気が残っていれば覗きに行きますねv-364主人に机を見せたいし。。。主人の了解がなければ買えないので。。。v-364

イベントでお話出来て良かったです。これからもよろしくお願いします。

お疲れ様!

忙しい2日間やったなー用意も大変やったやろうし
お疲れ様ーでもさすがみのりちゃんやわ!去年はいっしょにフリマあさってたのに今年はハンドメイドで店だしてあこがれるよー
来年は田辺にいてたら1日行くわ!
ファー付きめっちゃかわいい!レースのストールも欲しい!
刺繍旦那に見せたらおーって感動してたー
お前もなんかやれって!
体調早くよくなるといいねー復活まってるぜー

namiさん!

だいぶマシになって今日はリトルキッチンへ行ってきました。
ディスプレイしてくれてましたねv-411素敵でしたよv-353
明日は午前中行くので時間が合えば。。。

namiさんも本業が忙しそうなので、気をつけてください。

やのさん!

龍神ハートを見てわっかいちが楽しみになりました。
色んな個性のある方が出ますね。良い刺激になりそうで、ワクワクv-411

かなちゃん!

あれから今度は風邪でダウンしてたよv-406急に寒くなったのに夏布団のままで。。。
そっちはもっと寒いよね。みんな元気かな?

そうそうv-340去年は一緒にフリマあさったよねv-364早いね一年はv-364
まだその時は妊婦だったしね。

かなちゃんと一緒に出来る日楽しみに待ってるよv-410
可愛い刺繍も見つけたからまた見てな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/65-80da3955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルキッチン閉店 «  | BLOG TOP |  » ○アートマーケット 本日開催○

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

