2017-08



イベント用~新作3~

連休はどうでしたか

21日朝から大阪へ
混むかなぁと思ってたけど、案外スムーズに進みました。

大阪でのウチの息子の一言。。。
   『ちゃーちゃん、大阪のローソンえらいことになってる』
   『どーしたん?』と聞くと、
   『ローソンの上に家がたってる』。。。

マンションの1階がテナントのローソンを見たのでしょう。。。チャンチャン



新しく届いた新作を紹介しまーす

作家‘S’さん
s-CIMG0940.jpg
子ども用タートル 
  実際さわったらたまらなく気持ちの良い素材でした。
  それに葉っぱとてんとう虫柄が可愛くて


namiさん
s-CIMG0941.jpg
ポーチ
  使い勝手の良いサイズ
  レースたっぷりで、女の子らしい雰囲気


そして、私Charming
s-CIMG0936.jpg
秋冬ブランケット 100×70
  ファーとWガーゼをパッチ
s-CIMG0937.jpg
スベスベなめらかなファーを使いました。
まだまだ早いよ~。と思っていても、朝晩はもう肌寒くなって秋模様です。
本格的に寒くなる前に、準備・準備です(*^_^*)

s-CIMG0938.jpg
リビングで。。。

お車に乗せて。。。

寒さ対策のおひざ掛けとして。。。

お子様専用のブランケットとして。。。

などなどいろいろな用途でご使用くださいね*^^*

● COMMENT ●

こんばんは[i:63831]

Charmingちゃんの秋物ブランケット、ちょかわゆすなぁ

姫ちゃんの布団にしたいです

もうちょっと大きかったらねっ

それにポーチもレースが着いていて可愛いよ

私も大好きレースのフリフリ

今度リトルさんへ行った時に見れるかなぁ

はしもとさん!

こんばんみv-222

返信遅くなりすみませんv-356
今回、何かとバタバタしてて[絵文字:v-356

ポーチは残ればわっか市にも出しまーすv-411
すごーく凝った作りなので、直接見てほしいですv-364
同じタイプの長財布がまた素敵なんですよi-184
楽しみにしててくださいi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/59-654ac637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~イベント 新作4~ «  | BLOG TOP |  » イベント用~新作2~

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

