2017-10



イベント用~新作2~

今日から5連休。。。ドコかお出かけですか???
ウチは、20日が長男の入学前の新入児お土産競争に参加します。
それと、主人の大阪の祖母の家に遊びに行きます。久々の大阪楽しみ~

ちょうど。。。絵本作家『やのともこ展』がやってるので行けるといいな

~近鉄百貨店阿倍野~おいしい秋

会期 2009年9/17(木)→9/23(水)
会場*近鉄百貨店 阿倍野本店 8階アートスペース
〒545-8545 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
tel (06)6624-1111



新しく作家『nami』さんが登場
s-200909182234000.jpg
ショルダーバック
肩ヒモとコサージュは取り外し可能
外側に7つ内側に2つポケットがあります。
namiさんの作品は、美しいの一言につきます・・・とても素敵で作業が細かい
すごく丁寧な作りなので雑な私にはとても真似できません


‘S’さん
s-20090919062339.jpg
タートルニット
私も一枚持っていますが、しっとりした既製品にはない着心地があります。
‘S’さん。。。今回このために思い切ってロックミシンを買いました。
ニットは伸びる生地なのでとロックがあるととてもスムーズに縫え時間も短縮されるそうで、もっと早く買っておけば良かった。。っとかなりの満足顔

Charming
s-20090919011942.jpg
いつものハンカチにも刺繍を入れてみました。
ミシンふる活用してまーす

この連休中は中々何もするとこが出来なくなると思います。こんな時はミシンを忘れて思いっきり子どもたちと遊ぶぞー

● COMMENT ●

すごい!!!みんな頑張ってる!!服も小物もかわいい。私も行きたいな。10月3日はかき氷最終日です。今年もかき氷機よく頑張りました!!連休楽しんでねー!今日は店11時半~二時頃まで閉めます。また野球。いってきマース。

dejiさん!

おはようございますv-278

野球観戦日和ですねv-410 

カキ氷最終日かぁv-356夏が本当に終わるんですね。何だか寂しい感じがします。

namiさんのバック可愛すぎv-344スゴイですよねi-184

私も秋物お店にも置けるように頑張ります。

きゃー

みのりちゃん 作品アップありがとう!
  こういうの あこがれてました。
Sさんロックミシン買ったんだー!! [いいなー!いいなー!」て騒いでいたら
しまりやの長男に「これ以上ミシン買うなよ!」と釘をさされてしまいました^^;
  ごもっともです
あ~でも  私もロックミシン欲しい~!!

namiさん!

おはようございます。

v-212UPしてみました。また出来たらv-5くださいね。
実物、楽しみにしていますv-353

ロックはかなり使えますよね。でもnamiさんは本縫いミシン買ったばかりだから息子さんの言う通りv-364 
本縫いミシンは家庭用にない目のキレイさと強度があるので、いいですよね。ウチには本縫いとロックあるけど、工場用だから夜とか空いてる時しか使えなくて。。。しかも家庭用のミシンに慣れてしまってるから足踏みコントローラーが怖くてv-356

かわいぃ~

カバンのカワユサにビックリ

本物を見てみたいやぁ

いいなぁ~3日のイベントに行きたいけど朝から奈良へ行って昼から姫ちゃんの歯科検診&フッ素塗りがあるので無理なんよなぁ

他の用事ならブッチしてますが次の日も運動会なんで今回は行けないよ

辛すぎる

Charmingちゃんのスカートとも見たかったよ

ハンカチもキレイに刺繍してるし早く見てみたいです

はしもとさん!

おはようございますv-222

カバンまだ私も実物見てなくて。。。
わっか市にも持って行くので、お楽しみにe-266
刺繍もバッチリうまくなってきましたよe-2

ウチも4日が運動会v-355 日中はまだまだ暑いから暑さマシになってるといいですよねe-2


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/58-ae6930fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用~新作3~ «  | BLOG TOP |  » 新作 ~イベント用~

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

