2017-10



☆二代イベント☆

『アートマーケット』

■日程:10月3日(土)
■開催時間:午前10時~午後4時
■場所:Big・U(屋内 多目的ホール)
   和歌山県立 情報交流センター Big・U
   〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町3353-9 Tel.0739-26-4111

これに参加します

出来上がったものを紹介

私ことCharmingは今回、洋服も。。。
s-20090914213553.jpg
ギャザーたっぷりのブラウス 後ろもギャザーたっぷりでそれが案外スッキリ見えます。
生地はソフトリネンでとってもやわらか
これ、ホント私のお気に入り 只今、これの半そでと色違いを作っています。

子どもエプロンワンピ
s-CIMG0924.jpg
ハーフリネンでガーゼのようにやわらいので、着心地バツグン
100サイズ

色違いのサイズ違い
s-CIMG0922.jpg
国産リネンなので、洗っていく度に良い感じになります
120~130サイズ
  ↑
サイズが微妙なのは。。。ウチの子は男の子なので、試しに着てとお願いしても中々着てもらえず。。。頼み込んで一度だけ着てはくれたけど、5秒だけ 

後ろにボタンが一つ付いてあり重ね着になるので、長く着れますよ。



作家‘S’さん
大人の洋服
s-20090916100848.jpg
ギャザーパンツ

s-20090916100913.jpg
スモックワンピ

‘S’さんの作品はどれも肌触りが良く着やすい上、とってもナチュラル
後、タートルニットやレギンス・ワイドキュロットなど。。。また随時UPします。

そして最後にタイトルの「二代イベント」のもう一つは。。。
3日は私、Charmingの誕生日 今はまだ誕生日って嬉しいけど、いつか嬉しくなくなる日が来るのかな。。。

● COMMENT ●

すごいなぁ[i:63898]

イベントするんやぁ~

行きたいけど3日は予定があるから無理やわぁ

『わっかいち』でCharmingちゃんの作品が見れる事を祈るよ

前の日から行く予定なのでリトルさんでケーキなど買ってから龍神へ行こうと思っております

3日に言えないので『お誕生日おめでとう』いつまでもCharming なYOUでいて下さい

梅の美味しい漬け方教えてなぁメモとるからね

スゴーイ!

こんばんは
みのりちゃん
頑張ってるやんー  私も新作のバッグがんばりました!
  でも早速リトルキッチンのMちゃんちにお嫁入り また頑張って作るね。
財布も作りたいし通帳入れも・・・   あれもこれもって思うばかりです。
 間に合うかな~

すごいすごい!!
一番上の服ほし~ほし~♪
イベント楽しみ♪

今日は、当直に前におやつを買いにリトルキッチンへ行こうと思ってます。

tomomiちゃん!

可愛いでしょv-353
私も自分用に作ろうと思ってi-184

リトルキッチン行ったのかな?私、先週から行けてなくて。。。寂しいよv-356

当直って泊まりなのかな???頑張ってねv-364

はしもとさん!

わっかいち私、当日しか行けないと思うけど、一日いるので、ゆっくりお話しましょうv-411
今から楽しみv-352

だいぶ涼しくなってこれからケーキが食べたい季節ですね。私、先週からリトルキッチン行けてなくて。。。久々にチーズタルトが食べたい。。。
土曜はケーキが少なくなってると思うので、電話確認した方がいいですよv-364

namiさん!

こんばんわ!

この前は家に寄ってくれてありがとうございました。アドバイス参考になりました。

頑張ってるけど、中々進まなくて。。。あと3着は作りたいなと思っています。

namiさんも出来上がったら携帯にv-212送ってください。コメント付きでv-364ブログに載せますv-364 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/55-a33fe96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲はち «  | BLOG TOP |  » 稲刈り

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

