2017-10



おでんくん!!

コレ何だと思いますか
s-CIMG0897.jpg

中を開けてビックリ
出てくるわ出てくるわ。。。
s-CIMG0891.jpg
しかもコレ dejiさんの手作りときました
dejiさんのこーいう所、大好きです
子どもたちはリトルキッチン行くだびに、遊んでいます


それと、新しくタグ変えました
s-CIMG0896.jpg


お店も秋物の新しい商品が続々入ってきています
s-CIMG0892.jpg

s-CIMG0894.jpg

● COMMENT ●

ご無沙汰コメントです

おでんくん、1回だけ見たことあるよ~!
ガングロたまごちゃんとかやな~
今、人気なん?
でも、あれが手作りってすごい!

Charmingさんのタグも可愛いくなってるし
刺繍もステキやわ☆
 
それと、この前はどうもありがとうm(__)m

こんばんはぁ

今度、リトルキッチンさんへ行くのが楽しみやわぁ
チビ達も喜んで遊ぶやろなぁ
手作りってスゴいね

やっぱり手先の器用な人はいいね

それにケーキなど食べたいし

作品も見たいやぁ


刺繍も素敵だったよ~

これからが楽しみです

多分、来月の『わっかいち』には田辺回りで行こうと思っています
ちょうど運動会も終わってヤレヤレと思いながら行くかな

それまでは行けそうにないです

Charmingちゃんとも会うの楽しみにしてるんよね
今度はバンガローに泊まるつもりで行くから、ゆっくり話せるかも?

sabuさん!

こんばんみv-222

ガングロたまごちゃんなんやv-405 よく知ってるやんi-184
NHKでやってるのかな???実はあんまり知らなくて。。。

今までまた刺しゅうしてました。やっと漢字も出来るようになったけど、応用が効かないから。。。まだまだですv-356 『SABU』ならすぐ出来るからご要望があればいつでもv-355

はしもとさん!

こんばんわv-280

わぁ~v-353 バンガロー泊まるんですか???お盆に泊まったときも夜中はすでに秋だったから10月はかなり寒いですよv-356 でも、楽しいですよねv-410お泊りv-364

実は私・・・リトルキッチンのエクレアは食べたことがなくて。。。買って帰ってもいつの間にかなくなってしまっててv-406 それが、この前一人で行ったときよく来るおっちゃんがエクレアをご馳走してくれて初めて食べました。それが、めちゃめちゃ美味しかった~v-218 甘すぎずペロっといけました。はしもとさんが言ってた通り私も今まで食べた中でNO1ですv-219

今、新しく刺しゅうを入れた作品を作っています。
出来上がり次第e-94します。お楽しみにe-267

おはよ~昨日 何度か携帯に電話入れたんだけど~
忙しかったかな?ちょこっとお話あるので
連絡くださーーーい。よろぴく

ブランケット売れましたー!!店が寂しくなりました。。。。。。。。。。。。

お久しぶりです!

なんだかみんなどんどん進化してますね。
わたしなんか最近何にも出来てません。
リトルキッチンにすら足を運べていないからさみし~

dejiさん!

さっき会いましたねv-411 あれから子どもたち『カキ氷行く』って言い出して・・・『今、会ったやろ!お店お休みやからやで』って言うと納得してました。

ブランケット売れたんですかi-184 私も寂しいからまた作ります。
今週行きますねv-353

tomomiちゃん!

こんばんわ!!

自分が出来てないときって、人はどんどん進んでる気がするもんねv-356
tomomiちゃんはフルで仕事してるのに仕方ないよv-364

でもでも。。。来月のイベントに向けて頑張ってよv-410tomomiバックv-354楽しみにしてるよe-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/53-821a1a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲刈り «  | BLOG TOP |  » やっと!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

