2017-10



天神崎

今日はいい感じの空だったので、近所の子どもたちと天神崎へ行きました
久々の海 やっぱ気持ちいぃ


s-s-CIMG0864.jpg
着くなり。。。魚を捕まえたくてみんな必死
途中、私も参加 子どもが「たま返して」って言ってる言葉を無視して夢中に
浅瀬なのに、熱帯魚なのかな??黒と黄色のしま模様の魚やイカもいました
s-s-CIMG0871.jpg
やっとの思いで一匹GET

s-s-CIMG0867.jpg

s-s-CIMG0870.jpg
下の子は「中身入ってるー」と、ヤドカリばかり取っていました。

みんなクロックスを履いてたんだけど、スベッてスベッて。。。 
この四年間は夏になればクロックス もう定番ですもんね
でも、海には危ないし他にいいサンダルが見つかればクロックス卒業したいけど、これ以上の履きやすく便利なサンダルってあるのかな???

● COMMENT ●

楽しそう!!夢中になるところがみのりちゃんらしくて。。。私もこの前、川で、同じ事やってました。。。涼しくなったね。また作品楽しみにしてまーす。次は刺繍入りかな。

元気(^-^)/

海に子供達連れて行くと楽しいのか、はしゃぎまくってくれるよね

私も海でチビ達をもう一度遊ばせてあげたかったけど無理やったわぁ

海が近ければ言うことないのですがねっ

毎月田辺へ行くとはりきっていたのに今月は無理だったから来月は行ける様に頑張ります

やのさんにも行くと言ってたのにね

私ね、今から楽しみにしてるねんやのさんとのコラボCharmingちゃんもミシン買ったし、そろそろ動きだすのかなぁ~ってね

それと、娘の名前を入れてくれるとCharmingちゃんが書いてくれていたので嬉しかったわぁ~お願いしますって感じやわぁ

dejiさん!

dejiさんも想像つくわぁv-410楽しいですよねv-344次回はたま二つ・・・嫌、三つ持っていきます。
刺しゅう楽しみにしておいてくださいねv-441

はしもとさん!

こんばんわ!

海ってだけで、テンション上がりますよねv-410 

もう後一日で夏休みも終わりv-356 
来月はゆっくり来てくださいねv-363

刺しゅうは来月から取り組みたいなぁと思ってるので、待っていてくださいv-410

今日は紀三井寺へ野球の応援に行ってきました。暑かったけど楽しかったよ!明日、近所の川へ行くつもりやけど、同じ事考えてた。ひかりの友達二人連れて行くから、たま4つもっていきます。笑

dejiさん!

やっぱりーv-391 dejiさんとは精神年齢が一緒なのかもi-184

子どもの応援は燃えますよねv-363 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/50-09dc533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『夢の船フェスティバル』 «  | BLOG TOP |  » きたーーー☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

