2017-10



本物志向!!!!!

やっと時間が出来たので、早速更新

もう遅いのですが・・・GWにこんなことをして来ました



本物カッコいいっしょ



子どもからするとかなり重いらしく後ろで支えてもらってます

・・・しかし、どうしてこんなに画像が小さいのか??まだまだ謎だらけのプログです


おっとっと・・・息子の初登場なのに自己紹介を忘れてました 

  ウチの長男・・・幼稚園の年長さんで5歳 ただ今この時間、空手練習中・・・で、

  下の子は早々と なので、これからがCharmingな時間



何をしよう



● COMMENT ●

こんにちわ☆

 本物すごいね!!かなり重たいと思うからうちの子は
 まだムリやな~(笑)
 これからもブログ楽しみにしてるね☆

コメントありがと!!

大ちゃん!?絶対ムリ(笑)
新宮速玉神社まで行って来てん。
5歳過ぎないとなかなか無理っぽいよ!

あの後、兜と鎧を軽いのに付け替えて1時間自由時間!写真もいっぱい撮ってきたしかなりの記念になるよね!これは、オススメ♪♪♪ 5歳になったら是非!!

おはよ~

先日 注文したタオルの件ですが
今 刺繍を作ってもらおうとやりとりしてるんだけど
タオルにする前にそれをつけてもらってから縫った方がいいかなぁと思って・・・
とりあえず 刺繍が出来てから 相談しもって出来たらなぁと思っています。
なので まだ縫わずにいてもらえるとありがたいでーす。

メアドわからないので また教えて下さい~

チィース

ちょうど見て良かった。布を切ったもののまだ縫ってなくて・・・実は、昨日から風邪気味で、今日は38度出てます(泣)
メアドは今から兄にメールして転送してもらいます。
話進めてくれてたんですね(涙) 嬉しぃぃぃぃぃ
よろしくお願いします!

えぇぇぇぇ~~熱あったんだぁ~元気メールなので ぜんぜん気づかなかったよぉ~ゆっくり休んでね~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/5-48559d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなになってました! «  | BLOG TOP |  » はじめまして・・・

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

