2017-05



今年もまた。。。

やってきました

花粉の季節。。。

先週から鼻ムズムズ、目かゆかゆ

クシャミの連発です(T_T)


そして今日ゎ耳鼻科へ

行くとメッチャ人、人、人。。。

まだかまだかと診察が終わったのが、13時半(; ̄O ̄)

ちかれたょぉぉぉ、私


でも、薬のおかげで早速マシな気分



今年ゎ花粉が少な目と聞いたけど、どぅなのかな?

始まったばかりのこの季節

早く終わってほしぃなぁ。。。






P.S 最近、次男に質問された
『 おかぁさんスキな人いる? 』って。。。
『 ぇぇぇー(; ̄O ̄) 』

聞くと、次男に好きな子が出来たらしい。。。

夕べもお風呂で長男にも 『 すきなひといる? 』と聞いてた
長男ゎ『 アイス 』 とかふざけた答えしかしなくて、次男ゎ 『 ちゃぅょ、にんげんで 』 って。。。(?_?;)

最後まで長男ゎ答えなかったけど、次男ゎ 『 ぼくスキなこいるんや 』と言っていた。。。

まだ年中さんなのに。。。

今時の子ゎこんなものなのかなぁ。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/496-3425a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド教室 «  | BLOG TOP |  » バタバタ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

