2017-06

スポンサーサイト


今週は。。。

ぉはょん( ´ ▽ ` )ノ

昨日は片付けもしたしあと少し洋服の整理をして冬に備えたいと思っています



昨日のブログにも書いたように

苦手なことを克服するときが来たょぅです

そのための強い精神を今日は持っています

ただ。。。今日なんです

明日はどうか分からないけど、とりあえず今日を一日頑張ります

あまり先を見ると不安になるから。。。

今週いっぱいはこの精神、保ちたいなぁ

来週に繋げるために。。。

そして来月へ。。。

来年へ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ

やったね~~やる気ないと おばあさんなるもんね~
夕方電話ないので きっと片付けしてるんやろうと
思っていたよっ

印刷の紙もうないみたい
でも ワタシ余分にこの間買ったのがあるから
印刷して渡すね~
昨日も一昨日も今朝もプリンターフル稼働!!!
だいぶ出来てきたので これ終わったら印刷するね~
今日もええ天気やしっ
ゲラゲラ笑っていくで!!!
ただ笑ってるだけで 効率も上がるんやで
笑いながらいろんなことしてみ~~~

やのさんへ!

部屋も片付き少し落ち着きを取り戻しました
遅れをどれだけ取り戻せるか分からないけど、今夜から頑張ります

おばぁさんにはなりたくないし
やるよ~!!!!!

やのさんと話して元気が出ました
いつもありがとうございます

ふくろう楽しみにしています
新作~☆

コンバンハ

そうですねー「あまり先を見ると不安になるから。。。今週いっぱいはこの精神、保ちたいなぁ
来週に繋げるために。。。そして来月へ。。。来年へ。。。」う~ん、有る人が言った言葉で「先に、例えば週末にHAPPYと思える事を作っておきます、そのHAPPYな事に向けて頑張りテンションも上がる、そのHAPPYな事が過ぎれば、また次のHAPPYなことを作ります、またそれに向けて頑張れる。」
って言った話に共感して小さなHAPPYを見つけて過ごしてます。
何も先に無かったら面白くないよね、ダラダラするだけだしね。

Charmingさんも頑張ってHAPPYなことを見つけてがんばってね!子供の笑顔とかね!

こんばんは~!(^^)!
治療で地元から離れていたのでブログ見れませんでした、わたし携帯持ってないもので(゜o゜)
「明日へ、来月へ、来年へ」って心にしみます。
それから御報告です。旦那さまが連絡取ってくれたみたいで一度、お会いしてお話できました!(^^)!
charmingさんの健闘を祈ります(^^)v

コスモスさんへ!

おはようございます

コスモスさん。。。携帯持ってないのですか???
ビックリです(笑)
私はiPhone手放せないです

お会い出来たんですね。元気そうでしたか?
私も近いうちに会いたいと思っています

寒くなってきたので、体調を崩さないようにしてくださいね

コメントありがとうございました

MARIAさんへ!

コメントありがとうございます

HAPPYなこと見つけることは良いですね。そのために頑張れますものね
例え小さな事でも。。。
今週末は伊勢丹へ一日行きます。みなさんの笑顔を見れると嬉しいかな~☆

今日は仕事がお休みなんで、めっちゃ頑張って作品作りしてます
みなさんと会えることを思い浮かべながら。。。

寒くなってきたので、体調を崩さないようにしてくださいね

ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/470-80a6cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やのともこ展 «  | BLOG TOP |  » 今日から。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

