2017-10

スポンサーサイト


遠足

金曜日は次男が新しく通い出した保育園の遠足でした

前日に近所の駄菓子屋さんへみんなでおやつを買いに

のんびりした空気が気持ちいぃ



当日は朝から興奮気味の次男に6時に起こされた



転園してから一週間で、運動会

そして今回の遠足と。。。次男には珍しく馴染んでる姿にびっくり(゚o゚;;

お友達も出来たらしく楽しみにしていたょ




間近で見れるから子どもたちは大興奮


普段はこういう施設に遊びに行かないから私も楽しめたし次男のおかげで新しい環境にも馴染めそぅ




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





10月ももぅすぐ終わり

今年も残すとこ後二ヶ月となりました

去年、感じたことを思い出して少しでも成長している私でいたいな

今年の目標 『 自分らしく生きる 』 は出来ているかな?



これは 『 ブッタの言葉 』 にあったの

なるべく自分より性格の良い友達と一緒にいてその頭をコピーしなさい

私は、出来た人ではないからその通り性格の良い友達と一緒にいてその人の頭をコピーさせてもらおぅとしてる

だからかな?少し落ち着いた日を送れるようになった

前はトゲトゲしさがあることは自分でも分かってたし嫌なところでもあった

それがのんびりと物事を見れるよぅになってきた

逆にボケてきてるほど(苦笑)

だけど、今の自分の方が気楽で好きだな

コピーさせてもらってる友達にも感謝しなきゃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスさんへ

コメントありがとうございます
その方は私の知ってる方です
お話を聞いて動揺しています
私が今こうしていられるのはその方のおかげなんです

差し支えなければ、もう少しお話を聞かせてほしいと思っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスさんへ!

返信ありがとうございます
コスモスさん!
伝えてくれて感謝しています

コメントをもらって。。。
私は今、何をするべきなのかを考えました
何も出来ないかも知れないけど、どういう結果であれ受け止めなければいけないと思います
私にはその役目の責任があるよぅに感じました

確かに怖いです

でも私は信じています

宜しければ連絡先を教えて頂けないでしょうか?
ョロシクお願いします



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスさんへ!

返信ありがとうござぃます

コスモスさんのお話。。。涙が出ました
私もコスモスのこと鮮明に覚えてぃます
だからnameも気になって仕方ありませんでした
繋がるものがあったんでしょうね

私、ツラい時はブログを書けなかったり人と接するのが嫌になります
だけど、こうやって見守ってくれてると思うと安心して前に進めます
それでもツラくなったらコスモスさんのことを思い出して頑張っていきます

本当にお話くださり感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

私が幸せな気持ちになった分、少しでも誰かの役に立てますように。。。

そしてコスモスさんに素敵な時間が訪れますよぅに。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/464-36b06d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪でるときつれてって~ «  | BLOG TOP |  » キーライフのフリマ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

