2017-04



☆新作☆

いつも作っているブランケットの大人サイズが出来ました
s-CIMG0831.jpg135×200 
ガーゼは吸収性、放湿性に優れ、汗をかいても優しく吸い込んでくれます。

         ~ 無添加ナチュラルコットン ~
綿100%生成りの糸を使って製織し、ノリ抜き湯通し加工のみを施した、化学物質【実質ゼロ】の無添加ガーゼです。
s-CIMG0835.jpg

           ※注意事項※
・ガーゼは大変デリケートな生地ですので、お洗濯は手洗いがおすすめです。
・風合いを保つために形を調えて干してください。
・タンブラー乾燥は生地を著しく傷め、異常な縮みの原因となりますのでお控えください。

こちらは注文分なので、直接見ていただくことが出来ないのですが、本当にふわふわでクセになるとろりん加減ですよ

● COMMENT ●

こんばんは[i:63908]

すごいすごい

この間、Charmingちゃんがイベントでガーゼハンカチを作っているのをみたけど一針一針手縫いで作ってるのを見て感動したのよ私は

それの大人用って大変だったやろなぁ~

私は知らずにガーゼハンカチをネットに入れて洗っているけど、やっぱりダメなのねぇ

でも、可愛いよ
素敵すぎるぐらいやわぁ

今日は、行けなくてゴメンねm(__)m

息子もリトルさんへ行くのを楽しみにしていたのに急に朝から用事でバタバタしたうえ天気が悪くなってくるし出る時間は過ぎてしまうしで私も残念でならなかったわぁ

せっかくパパも休みとってくれたのにさぁイルカちゃんとも触れ合いたかったのに残念でなりません

姫もせっかく海で遊ばせてあげたかったのにね

もうすぐ盆だし最後のチャンスは9日かぁ~なんてパパが言ってるんだけどリトルさん休みだし辛いわぁ

はしもとさん!

おはようございまーすv-410

最後は手縫いなんですv-364ミシンを使うとあのふわふわ感がなくなりそうで。。。
ハンカチは私もネットへ入れて洗ってますよv-364多重縫いしてるから大丈夫ですけど、デリケートな素材なので、本当は手洗いがオススメv-364

昨日は会えなくて残念でした。私たちは久々にリトルキッチンへ行ってきました。お客さんも多くて子どもたちも一緒だったからゆっくりは出来なかったけど、dejiさんの顔が見れてホッっとした感じe-265
9日はリトルキッチンお休みですねv-356残念v-356
また来られるときあれば、連絡くださいねv-353
イルカいつまでいるんだろう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/46-75845b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランケット «  | BLOG TOP |  » もう行って来ましたか???

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

