fc2ブログ

2024-03

頑張ろう 田辺

今日のイベントでの出店者さんたちからメッセージです



私も書かせてもらいました

『 みんなで頑張れば 出来る
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お疲れ様!

そうそう、何事も。
イメージする事から‥。出来るように頑張る!もう少しで出来る!頑張ったから出来た!出来たやん!!それが大事やね。

チョーヤさんへ!

ほんとイメージが大事ですね
分かってはいても中々出来ないものですが…
私は、なりたい自分!を毎日イメージして眠るよぅにしています
起きたら、なりたい自分!になってるよぅに(笑)

チョーヤさんはどんな自分になりたいですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/458-ce9759c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント «  | BLOG TOP |  » なぅ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード