2017-10



私作り。。。2

毎日欠かさず見ているブログがあります

そのブログは毎日カードをひいてオラクルメッセージを伝えてくれます

それが、今の私にとっても響く言葉ばかりで。。。

今日のメッセージの中にあった言葉は。。。


『自分の決めたことに自信を持ってください』

今、試されているのは

どの道が正しいかではありません

損得、どちらが楽を出来るかではなく

心の真実。。。

心がワクワクしてくるような方を選んでいってください





昨日は少し落ち込んでいたけど、もっと自分を信じてあげよう

もっと自分に自信を持とう

自分自身を自ら大事にしてあげないと誰も私を大事にしてくれません

嫌でも一歩前進すれば前に進めます

今の私はゆっくり進むことしか出来ないけど、それでも確実に前に進んでいることを

もっと実感しなければ。。。と思います

ツラかったのは過去です



大丈夫だよ~ヽ(*≧ε≦*)φ って自分に言ってあげなきゃね




本日も読んで頂きありがとうございました




● COMMENT ●

お疲れ様

生きてる間は嫌な事は沢山あるよ。
その代わり‥次に良いことがやって来る‥その繰り返しです!
良いことがあるからこそ、ハプニングに立ち向かう。立ち向かう気力が出る。
しかし困難を楽しめるように‥それは人的に限界もあるし残念ながら難しいね。。何れにせよ、結局それが正か否か.どの道を選ぶかは自分次第って事だね。
情.欲.知‥を持つ‥それが私達。。。
人は何かを獲る為には必ず犠牲を生む悲しい生き物。大昔から幾つものサピエンス仲間を犠牲にして生き延びて来たように。。君のように、自分を大切にする事から始める‥良い事かもね。その事から無理せず、全てがgoodな方に始まって行くと良いね
  頑張れ!

チョーヤのウメシュさんへ!

コメントありがとうございます
嫌なことがあった次は良い事がやってくる。。。そうですよね
私はその良い事を待っているのですが、まだやってきていません(笑)
だけど、必ずやってきますよね?
何でも自分次第。。。同じ出来事を楽しむのか嫌々でいるのか。。。
進む道をどう選ぶか。。。
どちらを選択しても後悔のない日々を送りたいものです
チョーヤのウメシュさんは、後悔のない日々を送れていますか?
中々難しい課題ですが、少しでも後悔の少ない選択をしたものですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/444-11930451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » 私作り

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

