2017-10



タイミング

ずっとやりたい事があった私

でも何故か動けずにいた

それは子どものことだったり

家族のことだったり

私自身のことだったり。。。

色んな思いが。。。色んな考えがあったから

考えれば考えるほど不安や心配が出てきました



うまくいきかけても何かが引っかかり動けなくなる

そんな日が1年続いた。。。


 
それが今週になって一個の決意が色んなタイミングで合いだし

動きだしている



今週になって分かったこと

それは。。。頭で考えるんじゃなくて心で感じること

ずっとそうは分かっていても出来なかった

やっぱり自分が大事だし頭で色んなことを考えていた

そう思ってるうちは何も出来ないなぁって思っていたし

一体、心で感じるってどういうことなのだろうって思ってた





今、思うことは。。。

絶対に何をするにしてもタイミングがある

それは一つでも合わないとうまくいかない

いかないって事はタイミングじゃないってこと

それを心で感じる

それが出来た時が動き出すとき

  


みなさんも色んな悩みや問題があると思います

でも諦めないで

きっとタイミングはやってきます

焦らないで。。。

自分を信じて待ちましょう

そして。。。

『タイミングを。。。チャンスを掴む準備は常にしておくこと』

これなんだなぁって思います





本日は私の想いです

色んな方に会わせて頂き色んな方とお話が出来

こういう想いになりました

ホントに感謝します☆

アリガトウゴザイマシタo(^▽^)o

● COMMENT ●

お疲れ様

頭で考えるんじゃなくって、心で。。。そうかもしれないね。タイミング。。心底、みんながそれを探してる、しようとしてる。なかなか出来ないでいるよね。そう‥簡単じゃない。風に乗っても止む時もある。ゴールは誰しも見えないけれど、輝く自分に最高の笑顔になれるように。。。

チョーヤのウメシュ

おはようございます
コメントありがとうございます
ゴールは見えませんよね。。。
簡単な事ではありませんが、チョーヤのウメシュさんが言うように『最高の笑顔もなれるように』ゴールを信じて歩いて行きたいものです
一緒に頑張りましょう
きっと大丈夫ですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/440-6b2f5ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー «  | BLOG TOP |  » 暑くてフラフラ!(◎_◎;)

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

