2017-08

スポンサーサイト


始めちゃいました

おぱょん (*゚▽゚)ノ

台風来てますね

みなさんの所は大丈夫ですか?

ここは、夕べからすっごい風です



私。。。怖いモノが三つあって

一つ目は夜

二つ目は高いところ

三つ目は。。。カミナリなの

鳴らなきゃいいけど。。。







話は変わって。。。


前に言ってたグリー

iPhoneに変更した際、パスワードを忘れてしまい。。。やっぱり(笑)

ログイン出来なくなってしまって。。。(泣)



せっかく育てたクリノッペ。。。モンプラ達。。。

もう止めてしまおうと思ったけど、新しい出会いもあり

また始めちゃいました



グリーで一番楽しいのが。。。

私はアバター
aba1.jpg
今はこんな着ぐるみを着せています

小さな頃から着せ替え人形がスキだった私

でもウチはそんなに裕福な家ではなかったからあまりお洋服も買ってもらえず。。。

だから今、大人買いをしてしまいがち

でも今回は少し控えめにします

大人だから。。。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

長かった夏休みも終わったね
園の預かり付き合ってもらって、ありがとうね。。

こっちも、雨風ビュ~ビュ~
鉄筋だから、家も風がきついと揺れてる時あるよ
早く過ぎてほしいよ(>_<)

グリーした事ないから、アバター?分からないなあ。。
乗り遅れてるかな(>_<)

おはよう(*^。^*)
Charmingちゃん。
ニュースでの和歌山の様子は、すごかったもんね(*_*;
でも、大丈夫そうで良かった。。。

で、アバター、似てる、似てる!!
目がくりんくりんで☆
私も一応アバター作ってるけど、嘘でも、こんな瞳にはならないわ~^_^;

PS.扇風機が強の話。
もう朝から、吹きだして笑いました。
主人も、『面白いなあ。。でもそれもやっかいやなあ^_^;』って。

元気になるプチ話題ありがとe-266

おやじへ!

やっと涼しくなりつつあるね

幼稚園の預かりでは、楽しいって言ってたし良かったよ
中々会えなくなったし喜んで行ってた
ありがとう

台風の影響がすごいから怖いね
早く復旧してほしい

tomoちゃんへ!

おはよう

台風の影響はスゴかったみたいで、大変なことになってるね
この辺りは水害の心配はないけど、お隣さんは木が倒れたしかなりの風だったんだろうって今思う
そっちはどうかな?
被害はなかった?

扇風機。。。ウケを狙った訳じゃないけど、楽しくなってもらえて何よりです

アバター似てる?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/437-ce7b4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイフ~ン «  | BLOG TOP |  » ぶかん de フリマ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

