2017-10



無事終了!!

昨日の初イベント無事に終了しました

8時半から子どもたちを預かってもらえる予定が10時半までお店に一緒に連れて行くことになり。。。準備が間に合うかどうか不安でしたが、何とか間に合いました

s-CIMG0811.jpg

いつもは作品を作るだけで、お客さんと会うことが出来ないのですが、昨日は直接触れ合うことが出来また違った楽しさがありました

s-CIMG0807.jpg

来てくださった方ありがとうございました

それと、一緒に頑張ったスタッフのみなさんお疲れ様でした

ありがとうございました

● COMMENT ●

お疲れ様

みのりちゃんーお疲れ様!お客さんどうだった?
伊吹といよいよやなって話ててん。
今から行くって言いだすから西宮からは無理やでってー
公園連れて行きました。
あと3日で夏休みですー遊ぶぞ!

かなちゃん!

ありがとうe-266
イベント前はバタバタしたけど、楽しく出来たし無事に終わってホッとしてるよi-184
伊吹クンそんなこと言ってくれてたんやぁv-398

いつこっち帰って来る予定いっぱい遊ぼうなv-441

お疲れさまぁ[i:63898]

昨日は暑かったり、雨降ったりで大変でしたね

でも、私は楽しかったよ

可愛い物をいっぱい見れたし買えたし美味しいものも食べれたしねぇ
それに初めて娘を海で泳がせてあげれて、イルカまで間近でみれたし
田辺って最高です

温泉には入れなかったけど1日が過ぎるの早かったわぁ~

満足した1日でした

チビなんか龍神へ行く途中から寝だして、やっちゃんとこから帰る頃に起きてきたんだよ

海に入ったら疲れるわなぁ~
娘はお花に水をあげたりするのが大好きなんだけど、私は枯らす人なんでネギしか植えてないので必死にネギに水やりしてる~って、やっちゃんに言ってたからミントだったら枯らさんやろ~って根つきミントをもらってきてパパに植えてもらいました。
娘の水やりが明日から始まるわぁ

盆前に海へもう一度連れて行ってあげたいので田辺に行くかもです。多分、平日に

はしもとさん!

オハヨウゴザイマスv-277

ちょうどはしもとさんが出てすぐに土砂降りでしたv-356でも夕方までもってくれたので、良かったですv-364
もう少し天気が良ければ最高だったけど、イルカも見れたみたいだし海も入れたみたいだし後、最高って言ってもらえて何よりですv-410
龍神までの道のりはお昼寝するのに調度良い時間だけど、ずっと寝てたんですか???

花は私も苦手なんですが、木とか多肉なら少々水を忘れても大丈夫なんで、何とかもってますv-364今度、多肉植物を用意しておきますねv-353

ウチは言った通り主人が出不精なんで出かける予定がありませんv-409また来るときは声かけてくださいv-364

会えて嬉しかったですv-354
旦那様にもよろしく伝えてくださいv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/43-ab8d8c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生りました~☆ «  | BLOG TOP |  » ほっこりな時間

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

