2017-05



給食参観

おはよぅございます


昨日は、次男の幼稚園の給食参観

普通の参観日と違い一緒に給食が食べれて美味しいから結構楽しみな行事なんです



行くと、字の練習をしていました

s-110704_112314.jpg
次男も年中。。。字が書けるようになってきたんだなぁって成長を感じました



そして楽しみな給食
s-110704_113754.jpg
長男から数えて7回目の給食なんだけど、どんぶり物以外は初めて

ずっと牛丼とかカレーとかだったから



いつもは一人で賢く食べてるハズの次男も私がいると小さな声で 『これキライ』 って

オジャコが苦手みたい。。。でもオジャコは毎日出てるハズ。。。

きっと頑張って食べてるんだろうな。。。




最近は預かりにも慣れて喜んで行ってくれて

その分、私は実家のお手伝いも頑張れます



それでは、本日も頑張っていきましょう~

● COMMENT ●

こんにちはぁ♪

給食参観いいですねぇ+^-^+
一緒に食べれたら楽しいですよねぇ。
嫌いなオジャコ、普段はがんばって食べているんでしょうね♪エライっ☆
小さな声で言うのがすごく可愛いです(ノ´∀`*)

実家のお手伝いも大変でしょうけど、かなり暑くなったので気をつけてくださいね。

*dormi*さんへ!

やっと梅も落ち着いてきてゆっくり出来るようになりました

給食参観いいでしょ
ホント楽しみなんです
次男は恥ずかしがり屋なところがあるので、キュンってなります
でも普段はビックリするほどヤンチャなので、手に負えませんが。。。
夏に会ったらビックリしますよ

もう言ってる間に夏休みですね
会えるの楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/409-3a58af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ «  | BLOG TOP |  » てづくりまるしぇ Vol.3

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

