2017-08



始動。。。

先日のやのさんのイベントで、私にお土産を持って来て下さった方がいて。。。

土曜日に受け取りました

s-110619_201903.jpg


メッセージまで添えて下さっていて。。。

まだお会いしたことがない方なのですが、いつも私の作品を気に入って下さってると聞いています

ホントに感謝の気持ちと頑張る元気&意欲をもらいました

ありがとうございました



P,S 次回の難波高島屋には、店頭に立てるように今から計画中です







そして、毎日、実家のお手伝いにクタクタなのですが、色んな資材が届き

s-110621_183229.jpg


ソロソロ動き出さなくては。。。と思っています



今日は、少し裁断したしこの勢いで夜も。。。

頑張ろうかなって。。。







.。.:**:.。..。.:**:.。.イベント告知.。.:**:.。..。.:**:.。.



◎てづくりまるしぇ Vol.3

7月3日(日) 和歌山県立情報交流センターBig-U グループ研修室2
 
  10:00~15:30



◎京都のカフェオープン
  7月3日~




◎丸井今井百貨店 札幌本店 大通り9階催事場

  7月6日(水)~7/11日(月)

  午前10時~午後8時

  日曜日は午後7時30分まで。最終日は6時終了




◎chouchou market in マリーナ   
  7月17日(日)

● COMMENT ●

長男君、空手もピアノもよく頑張ってるねe-68
ついてく親もホント大変だよね。。
でも、子供の頑張ってる姿見たら私も頑張らないとって
思うもんね

実家の手伝いと、ハンドメイドも
忙しそうだね

体大丈夫かな?
あまり無理しない様にね(^^)

おやじへ!

おはよ!
年なのか。。。中々元に戻らずスッカリ年寄り生活してました
年々、暑くなる一方だしね

長男は頑張っているけど、遊びたいばかりで夕方もギリギリまで遊んでそれから空手だから疲れ切ってるよ。
この前、幼稚園の帰りにおやじの長男見かけたよ。元気そうに遊んでたよ。
中々会えなくなってしまったけど、またみんなで会えたらいいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/403-4072a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てづくりまるしぇ Vol.3 «  | BLOG TOP |  » 今週は。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

