2017-06



今週は。。。

今年も始まっています

s-110613_093054.jpg
私は今週からお手伝いに。。。

まだ三日目なんだけど、外での仕事は疲れる。。。

すでにバテバテ。。。






そんな中、昨日はお友達とランチ

s-110615_122117.jpg
行ったところは 『ひさ松』 

友達とランチ行こうって約束していたのにイベントや用事が重なり行けなくて。。。

そして梅の収穫が始まってしまって。。。

すると友達は 『実家の近くまで行くよ』 って言ってくれて丁度、行ってみたかったお店もあったし私に会いに近くまで来てくれたの



会うと彼女は私の話を 『うんうん』 って聞いてくれてその間にフォローも入れてくれる。。。

なんて癒される人なんだろうって。。。つくづく感じた

きっと彼女にとって私もそんな存在なのだろうって思っているけど。。。(笑)



人との出会いって不思議だなぁ。。。

もっと早く彼女と出会っていれば私もまた違ったと思う

だけど、今出会うことで何かを感じ何かを見つける。。。

私へのメッセージなのかな。。。







それでは、本日も梅の収穫へ行って来ます

今日も一日一緒に頑張りましょう~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/402-6ba060fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始動。。。 «  | BLOG TOP |  » 極真空手の試合

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

