2017-04



はじめまして・・・

はじめまして!"Charminng″と申します。

この4月から下の子が幼稚園に通いだしほんの少~しだけ自分の時間が持てるようになったので

以前から憧れていたblogに挑戦!

私の趣味、育児日記、Charminngな日々をアレコレ綴ります。


blogを通じてたくさんの方々と交流できれば♪嬉しいな。

どうぞよろしくです^_-☆


My Family

 優しい父ちゃんと愛する息子達

そして私Charming

 なかなか自分の時間は持てませんが空いた時間に “ほっこり”自分の時間を楽しんでいます。

● COMMENT ●

No title

Charmingさん ブログデビューおめでとう!
更新楽しみにしています^^
がんばれ~(^o^)/~~~

ありがとう!

今日ブログやるって決めて、今日作成i-203 ヤルときはヤルやろi-234
乞うご期待・・・ホントかな(汗)

ヤッタねっ

ブログ開設おめでとうございま~~すっv-254
写真付きにすると よりいいよぉ~~
時々遊びにきますねっ
それから 物々交換の品も用意しときまーーーすっ!v-218

ヤッタネ

ブログ開設おめでとうございます♪
また遊びにきますね。
物々交換の品も用意しときまーーすっ

こんにちは!

見てくれたんですねi-237
やのさんの影響大ですv-355
写真も挑戦してみますi-68
お箸楽しみだぁぁi-184i-184i-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/4-9a533a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物志向!!!!! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

