2017-10



やのともこ展

おっはよんございます (o・ω・)ノ))


昨日で終わった 『やのともこ展』

私の作品を手にとって下さった方・また気に入って下さった方

本当にありがとうございました





その中に、私にまでお土産を持って来て下さったと聞きました

ありがとうございました c(>ω<)ゞ



色んな出会いがありまだ出会ってなくてもこうした心遣いまでして頂き。。。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいになりました

私が温かい気持ちになった分、その気持ちをまた別の方へおすそ分けして

その方もまた別の人へと。。。繋がっていければいいなぁと思っています

そして私がその発信源になれるようもっと優しい気持ちが持てるよう頑張りたいです




最後にやのさんへ。。。

今回の展示会、お疲れさまでした

毎日、メールでその日の報告をしてアドバイスまでくれるやのさん

毎回、納期に間に合わせることが出来なくてすみません

ホント見捨てないでくれてるのが不思議 (笑)

次回は必ず。。。絶対に間に合うよう。。。そしてもっと作品が増やせるよう頑張ります

ありがとうございました







.。.:**:.。..。.:**:.。.イベント告知.。.:**:.。..。.:**:.。.



てづくりまるしぇ vol.3
2011.7.3(sun) 和歌山県立情報交流センター グループ研修室2


● COMMENT ●

お疲れ様(*^^)v

長男君の絵も、次男君の作品もキュ~トに出来てるよ~
子供の作品って、純粋で可能性があって大好き
画像見て癒されたよ(^^♪
うちは、来週二人同じ日だよ
半分づつしか見れないよ。。

両陛下様に会えたんだね~
私お会いしたかったけど、会えなかった。。
写真も撮れてスゴイよ~

おやじへ!

ありがとう~☆

絵可愛いけど、ヘタ過ぎじゃない???
だからか前に貼ってあった自分の似顔絵は教えてくれなかったよ
ブログに載せるの知ってるし。。。

おやじとこは年子だとずっと一緒だもんね。
私自身、三人兄弟だったから三分の一っ子だったよ。
寂しく思ったこともあったけど、兄弟あってこその楽しさもあったしね。
来週楽しみだね~

天皇陛下に会うのもこれが最後かなと思って頑張って待ってみたよ。
めっちゃミーハー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/399-d58754b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶったの言葉 «  | BLOG TOP |  » やられた。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

