2017-10



7月22日は。。。

今日は下の子の誕生日 3歳になりました

我が家、毎年恒例の『でんぱち』にて一日早く誕生日会をしました
登録しておくと、でんぱちから誕生日月にハガキが送られてきます。
その内容がスゴイ
  ●ドリンク無料
  ●ハニートースト花火つきプレゼント
  ●お食事券
  ●お菓子のセット
  ●おもちゃ
こんな感じかな 

s-CIMG0790.jpg
子どもたちは花火に大興奮

そして、またまた恒例のキャラクターケーキ
s-CIMG0805.jpg
今年は下の子のリクエストで『ガンダム』にしました。
なんてったって、七夕の願い事は『アムロになりたい』でした

また一年健康で過ごせますように

● COMMENT ●

おめでとう[i:63918][i:63903]

三歳になったんやぁ

アムロになりたいって可愛いなぁ

まだまだ赤ちゃんやぁ~って思ってたのに、あっという間の三年間だったんじゃない?
私んとこも、サークルに入ってる娘を見てね、この間まで背伸びして必死でテレビとか見ていたのに、今では身長も伸びてサークルから余裕でテレビ見てるのよね
月日がたつのって早いよね
娘は何になりたいとか、まだ言ってくれないけど
仮面ライダー見て『ヘンシ~ン』って言ってるわぁ
土曜日は息子ちゃん達も来るのかなぁ?

来てたら遊んでやって下さいねm(__)m

もうすぐやから楽しみだぁ旦那は、リトルさん行った後でチビ達を泳ぎに連れて行くって張り切ってます時間あるのかいって感じなんやけどね

はしもとさん!

ありがとうございますv-353お先に3歳になりましたv-355
ほーんとアッという間でv-356 娘さんももうすぐですねv-410
仮面ライダーはお兄ちゃんの影響かな?ウチも大好きで、日曜の朝はテレビ漬けv-355

土曜、息子たちは私の兄に預ける予定ですv-364たぶん少しの間ですけど、来ると思うのでヨロシクですe-265

泳ぎは川ですか?やのさんと一緒に行くのかな??

おめでとう

じん君3歳のお誕生日おめでとう!
出会った時はよちよち歩きだったよね。早いね。
また田辺帰ったらねー
イベントがんばって!

かなちゃん!

ありがとう!!
ゆうきクンもすぐだよ!
イベントのこともあるし中々そっちにはまだ行けそうにないので。。。
早く帰って来てぇぇぇ

じんくんお誕生日おめでとう!!!あっという間に大きくなるねー。嬉しくて寂しいね。いっぱい作ったねー。すごいがんばったね。みんなイベント楽しみにしてるよー。子ども達居るから作るの大変やね。!今日も一日がんばろう!!

dejiさん!

おはようございまーすv-278

明日v-279っぽいですよねv-356
迷惑かけると思いますが、一日よろしくお願いしますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/39-8fb1e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっこりな時間 «  | BLOG TOP |  » 『ほっこりな時間』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

