2017-06



『5』

言ってた 『5』 の意味

そんなたいした意味はないのですが。。。(笑)



あるネットショップの洋服屋さんで、可愛いネックレスを見つけたんです


あったのは 『2・3・5』 の三種類


それぞれが異なる意味を持ってあって。。。


『2』は ー優しさや愛、知恵を象徴 ー

『3』は ー想像力の豊かさやインスピレーションを呼び込む ー

『5』は ー 自由さ、魅力的な出会いを招く ー



そんな意味がさりげなくこもった数字たち



私はどれにしようかと。。。

いつもは悩むことなく生まれた日の 『3』 を選んでるんだけど、

でもそのときは。。。なぜか 『5』 が気になり。。。

どうしようかと悩んだ末。。。『5』 にしてみた

s-110514_094512.jpg
それがコレ!!



そして何回か身につけていたとき。。。ある人に

『それ可愛いね』 って言ってもらったから 

『洋服屋さんで買ったからあまり意味はないのかも知れないけど、⑤に惹かれて買ってみたの』 って言ったら

『⑤は自由を意味するんだよ』 って。。。

単なる洋服屋さんだけの意味ではなく共通で、⑤は 『自由』 を表すみたい



私。。。最近とっても 『自由に羽ばたきたい』 って思いがあって。。。(笑)

だから 『5』 が気になったのかって思って。。。(・∀・)ニヤニヤ

私の数字はずっと 『3』 だと思ってきたけど、本当は 『5』 なんだぁって。。。



だから 『5』 を好きな人は 『自由が好きな人』 でした(笑)



以上。。。でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(笑)



● COMMENT ●

おはよう(*^。^*)
そういう意味だったのですね。
はて。。。
私の好きな数字は、なんだろう?
考えたことがなかったなあ~(・。・;

ちょっと考えてみよう。

5・・・自由~いいよね~e-266

こんにちは!

そうなんだ~v-14

あたしもある意味当たってたんだ!

自由ってだれでも求めているものだけど

大きいものを失っての自由は気分的に辛いけど

前向きに頑張るねv-217

tomoちゃんへ!

そういぅ意味だったんです
期待はずれでしたか?

『自由』って聞いてから益々スキになりました(笑)

tomoちゃんの数字はなんでしょう???
また気になる数字があれば教えてね!!

Rっちへ!

当たってるよぉ
Rっちが⑤を好きって聞いて『そうだろうな』 って納得したよ(笑)

自由にも色々あるけど、大事なモノを見失わなければ大丈夫だよ。
Rっちはこれからだし。。。一人じゃないよ!
一緒にガンバロ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/388-3d3db935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植樹祭 «  | BLOG TOP |  » チャリティイベント

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

