2017-08



チャリティイベント

昨日はゆっくり目の11時スタートのイベントで朝からバタバタすることなく準備が出来て。。。

こんな感じに
s-110515_105420.jpg
左の大きな棚は、yuyuさんのダンナ様が作ってくれたモノ

棚が二つあるから陳列も素敵に出来、カバンもかけれて見やすい
折りたたみしきで便利なの


ご一緒だった 『nicoさん』
s-110515_105439.jpg
めっちゃ可愛いのもがいっぱいで、私は携帯ストラップをGET☆

ずっと携帯ストラップを探してたんだけど、中々気に入ったのと出会うことがなく。。。

このストラップを選んだ理由は。。。

s-Photo0237.jpg
分かるかな、おウチに 『5』 が入ってるんです

その 『5』 の理由は次回。。。





昨日のイベントでは、偶然にも昔の知り合いの方二人にも会えて楽しくお話をさせて頂きました

いい出会いをしていれば、声もかけてくれるし久々の話しも弾みます

嬉しかったなぁ。。。





主催者の方々もすごく良い人たちで、丁寧に何回もお礼を言って下さり。。。

気持ちが和やかになりました

最後に、私達にもハンドマッサージをして頂きました

とっても気持ち良くって。。。

こちらこそ癒されたし素敵なイベントに参加させて頂き嬉しく思いました

ありがとうございました






.。.:**:.。..。.:**:.。.イベント告知.。.:**:.。..。.:**:.。.




petit marche' vol.6
2011.5.29(sun) 和歌山県立情報交流センター  Big-U多目的ホール


やのともこ展~ヒカリ~
会期 2011年6月2日(木)→8日(水)
午前10時~午後8時    ※最終日は午後7時閉場
会場*近鉄百貨店阿倍野本店8階アートスペース


てづくりまるしぇ vol.3
2011.7.3(sun) 和歌山県立情報交流センター グループ研修室2


● COMMENT ●

おはよう!
いろんなイベントがんばってるね!
忙しいからかな私のポシェット覚えてますか・・・

お待ちしていますv-254

わたしもカバン少々お待ち下さいね。

休みになると野球ヤキュウで・・・

5の秘密が非常に気になるところですね。
はて・・・はて・・・
三人目のお子さんが出来て、
5人家族になるとか・・・(*^。^*)
違いますか?e-266

TOMOちゃんへ!

おはよん☆

忘れてないよ(笑)
先週、TOMOちゃんのカバンの話になって。。。
私が忘れっぽいから『ちゃんと言ってくれてる?』って聞かれて『言ってるよ、けど、私も頼まれてるカバンまだや』って言ったところ!ゴメンね!
今週中に持って行くからメールします。

これから暑くなると応援も大変になるね。
気をつけてよ

tomoちゃんへ!

笑ったよ
三人目。。。ないない(笑)

またブログに書くからお楽しみに~☆
意味深だよね(笑)
待っててください

お疲れさまi-179
癒し系のイベントだったねi-184
また、みなさんとご一緒する機会があればいいなi-176

nicoさんブース、素敵だったねi-189
ドライブがてら、有田まで、今度行ってみようよi-184

yuyuさんへ!

お疲れさま~☆
昨日バッタリと主催者さんに会ったよ。
またまた丁寧に挨拶してくれて。。。
私も見習わないと!!

有田まで、ブラっと行ってみようか!!
きっと素敵なんだろうなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/386-ef6c7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『5』 «  | BLOG TOP |  » 妄想中。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

