2017-10



妄想中。。。

ブロ友の*dormi*さんに革を送って頂きました

いつもありがとぅございます

s-110513_225413.jpg

色合いも可愛く。。。早速、妄想中です。。。(≧m≦)

まずはiPhoneケースを作りたいと思っています







。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







私のラッキーナンバー 『5』 のスタンプをGET!!

何で、ラッキーナンバーなのか。。。それはまた後日。。。(・∀・)ニヤニヤ




そして日曜日のイベント!


いつものがま口財布の玉つき☆
s-110513_224323.jpg


リバーシブルのニットバック☆
s-110514_094327.jpg
涼しげなボーダー柄


ちびっこハンカチ☆
s-110513_224831.jpg
裏はタオル地

s-110513_224540.jpg
サイズ16㎝×16㎝

この大きさ子ども用に便利なんですよ
子どものポッケにぴったり~


s-110513_224556.jpg
ダブルガーゼなので、ふわっふわで肌に優しい





東日本大震災チャリティーイベント 

       集まれBaby&Kidsカーニバル

2011年5月15日(日)
11:00~15:00
場所 Big-U 研修室2


● COMMENT ●

妄想中失礼します。
名前改めまして。。。こんにちわ(*^。^*)

なんだか、いい雰囲気になりましたねe-420
素敵な作品が出来上がってますね。

ブログのデザイン変わったね~♪
素敵、素敵(*≧▽≦)
かわいい生地の作品ばかりだね。
ネットで買ったの??
イベント頑張って~・*:..。o○☆*゚

こんにちは!

私の好きな数字は5だよ!!!
中学の時バレー部でレシーバーが
もらえる背番号でみごとゲットv-218
それから何かと5を選んできたんだv-237
ニットバッグ超~かわいいv-10
イカリ生地もかわいいしがま口さいふもv-238
わたしがイベントとか行ったら買いまくりそうだよv-61
頑張っていっぱい作品作ってねv-22

tomoちゃんへ!

おはようございます

イベント間際になってやる気が出てきて。。。
妄想は楽しいです(笑)
昨日はみかんのメンバーがたくさん来てくれてたみたいなので、tomoちゃんがいたら話しも弾んだことでしょう。

こうやってブログで繋がってるのが嬉しいです

暑くなってきたので、日焼けに気をつけて過ごしましょうね。

Rっちへ!

Rっちも『5』が好きなんだね。
一緒だね~だから合うのかな(笑)
『5』の意味知ってる?
またブログに書くよ。
深いよ~!!

最近はニットが好き。気持ちいいしくっったりする所が可愛いの。
がま口も仕上がっててUPするから選んでね。

nanairoちゃんへ!

壁紙は気分転換で変えてみました
たくさんあるから迷うよ

生地はほとんどがネットだけど、革だけはネットで買わないようにしてるよ。
前に失敗したから。。。

もうすぐプチマルどれだけ出来るかなぁ。。。

こんにちはぁぁ♪

パソコンの調子がイマイチで訪問できなくってすみません^-^;

私もよく“5”が入ったタグを使いますよv-22
玉つきのがま口可愛いですねぇv-218
ハンカチもこれからの季節にはもってこいですねっ(≧∀≦)

iPhoneケース楽しみにしていますねぇ♪

*dormi*さんへ!

こんにち綿アメ~☆

*dormi*さんも 『5』 なんですね
分かる気がします
今からその意味を掲載しますね

とりあえずがま口でiPhoneケースを作ってみました
私はiPhonebじゃないんですけどね(笑)
替えたくて。。。思案中です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/385-9a84c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティイベント «  | BLOG TOP |  » 自給自足

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

