2017-10



自給自足

今日は朝からダンナ様 『ご飯だけ炊いといて』 と言い

子ども達を連れ海へ。。。



お留守番をしていた私にメールが。。。

見ると、写メが添付されていた

s-Photo0230.jpg
釣れたみたい


しかも大漁

s-110508_125300.jpg
【ガシラ】


早速、天ぷらに。。。

s-110508_130700.jpg

『これ、ボクが釣ったんやぞ』 ってすでに取り合い


塩胡椒に片栗粉をまぶして。。。

s-110508_130825.jpg
カラっと唐あげに!

s-110508_131455.jpg

出来上がり



子ども達は美味しそうに食べてたよ


● COMMENT ●

No title

2年目おめでとう(^^♪

私も新庄だよね?行ってたよ~
でも、4時に行って1時間しか遊べなかったから、
フリマは見たかったんだけど、あえて行かなかったんだ
帰りかき氷だけ買ってん

居たんだね~

充実したGWだったみたいだね。。
いつも元気だな~

旦那さんと子供達、釣りヨカッタね
うちは、最近家族で遊ぼうとすると友達も。。とか言って
友達としか遊ぶの楽しそう。。
少し旦那さんは、寂しそうだよ(>_<)

No title

おはよう(*^。^*)
そして、ブログ二年もおめでとうe-420

自給自足っていうのがいいね~(^^♪
愉しそうだわe-266

いいGWでしたね。

おやじへ!

ありがとう☆

公園行ってたんだね。4時なら帰ってたなぁ
暑かったしかき氷美味しそうだったよね。
並んでたよ。

ウチもそう!友達と約束してくるからダンナ様は5人連れて公園へ行ったりしてたよ。
段々と遊んでくれなくなるよね。
次男も長男に着いて回るし。。。
ホント寂しくなるね。。。

みとさんへ!

おっはよん!
ありがとう☆
アッと言う間の2年でした

自給自足。。。海が近くだと楽しいよね。
みとさんも海が近いのかな?

長かったGWもやっと終わり今日からチクチク再開です

No title

こんばんは。ご無沙汰してました!
ブログ2周年おめでとうございます♡
これからも、ブログもハンドメイドも、頑張ってくださいi-179

『ご飯だけ炊いといて』と言い残し、
本当に沢山釣ってくるなんて、かっこいいーi-234
息子君達も釣れたんだぁ!すごいなぁ!
うちもおっきくなったら、パパと釣りやスポーツなどするように
なるのかなぁ♪楽しみです!

chieさんへ!

おはようございます

コメントありがとうございます
元気そうで良かったです
まだ余震が続いてて大変だと思いますが、パソコンが繋がる環境にいるみたいで安心しました。
元気にしてくれてて嬉しいです

赤ちゃんはもう首もすわりお出かけもしやすくなった頃でしょう。。。
暖かくなったので、育てやすくお出かけもこれからですね。
すぐに公園へ行ったりスポーツするようになりますよ。
初めての子育ては何かと神経質になりがちですが、何とかなります(笑)
ボチボチしてくださいね。
ブログ楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/384-3aa4ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想中。。。 «  | BLOG TOP |  » ☆祝2周年☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

