2017-05

スポンサーサイト


☆祝2周年☆

ブログを始めて早いもので、明日で2年になります

この2年の間に。。。

たくさんのブログを書きました

ハンドメイドのことだったり。。。

子どものことだったり。。。

自分の思いだったり。。。



私自身も少しは成長したかな。。。と自分では思ってるけど。。。

どうでしょう???





最後の休みの昨日は、子ども達とまたフリマへ行って来ました

ちょうど、お友達に会って一緒にブラブラ物色。。。

フリマは一人だとゅっくり見れないから 『どう?』 って言いながらの買い物は楽しい♪

ゅっくり見ると、可愛い物がたくさんあって

子供服と自分の洋服をGET!!



そこで出会った人に 『ブログ見てる』 って言って頂き

ホントに沢山の方に見てもらってるんだなぁ。。。とつくづく感じました

そして言われたのが 『ナチュラルじゃない』 って。。。( ̄◆ ̄;)

ハンドメイドしてる人ってナチュラルなイメージですもんね

私はと言うと。。。昨日、クロップドトラウザーと言うパンツだったし少しはナチュラルかなと思っていたけど。。。

そうでもなかったみたい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近買った、キラキラのカチューシャのせぃ???

それとも。。。もしかして顔???





そんな感じで、ウチのGWは終わりです





最後になりましたが、いつもお付き合い頂きアリガトウゴザイマス~☆

そしてまだまだ続けていきますので、これからもヨロシクォネガイシマス~☆

この御縁に感謝×②の日々です ♪(o ̄∇ ̄)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

2年間おめでとう!
色んなことがあった2年間だったでしょ?
私もだけど・・・
これからも頑張って自分らしくいれる場所
でありますよう・・応援してます!

Rっちへ!

ありがとう☆
お互いに色んなことがあった年だよね。。。
きっとそれも思い出として話せる日が来るよね

これからもまだまだ山あり谷ありだと思うけど、うまくかわしていける為の経験なんだよ。
一緒に頑張ろうね~
私も応援してるよん!

こんばんわ~ん♪

おめでとうございますっ(o^∇^o)
私もブログ暦は2年くらいってことですねぇ♪
色々書きながら気づけば2年って感じでしょうか+^-^+
お互いこれからもず~っと続けていけるように、そしてマイペースに、皆様に少しでも元気のおすそ分けが出来るようにがんばりましょうねぇ(o^∇^o)

それから、もう一言・・・・

Charmingさんがナチュラルじゃなかったら私はどうなるのぉぉ~~~~っ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

*dormi*さんへ!

アリガトウゴザイマース☆
同じくらいに始めたから一緒ですよね。
ホントこれからものんびりマイペースが一番!!
ゆっくり行きましょうな~♪


私も一言。。。

*dormi*さんはナチュラルから。。。『ほど遠いです。。。i-237

言っちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/383-81c75d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自給自足 «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

