2017-10



BBQ

みなさんGWはどうお過ごしですか?


私はと言うと。。。

フリマへ行ったり友達と会ったりご飯を食べに行ったりしてました




そして本日は。。。


いつものハンドメイド仲間とバーベキュー
s-110504_123640.jpg
昨日は、夕方から雨が降ってたから心配したけど、良い天気で今朝は5時起き

ハリキリ過ぎ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





4家族で子どもが9人

なので、ワイワイガヤガヤ。。。

子ども達は、食べるのも半分で海へ直行 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

s-110504_130104.jpg

長男は、何かを捕まえるごとに。。。

『おかぁさ~ん、おかぁさ~ん』 と、大はしゃぎで走ってくる

見ると。。。

s-110504_125307.jpg

最初は 【ヒトデ】

次は 【クラゲ】


最後は、もらったと言う

s-110504_145146.jpg

【ふぐ】




開放感たっぷりの海。。。

アッと言う間に夕方になった感じで、メッチャ楽しく過ごせたよん

海は気持ちいいし気分もリフレッシュ~☆




そして今日はグッスリ眠れそう (´△`)Zzzz・・・。o○

● COMMENT ●

No title

昨日は有難うございました。

はじめての集まりでしたが、子供も大人もメッチャ楽しめたね!
パパさん面白いですよね、うちのお姉ちゃんはひいてました(笑)
次回もヨロシクお願いします。i-184

またイベントラッシュですが、お互い頑張りましょう。v-91

No title

昨日はありがとうi-176
めっちゃ楽しかったねi-184
旦那さん、可愛いしi-278

あの後、私は飲み会に…i-278
1日中、食べまくってしまったよi-229

また次回、楽しみやねi-194

15日のイベント用も、そろそろ気合入れて、頑張らなきゃねi-229

No title

暑かったから日焼けしなかった~?
みんな元気そうで何よりです・*:..。o○☆*゚
月末、プチマルで会えるの楽しみ(*^-^*)
ayuさんところにフライヤー渡しておくね。

ayustyleさsんへ!

お姉ちゃんいるのに変な話ばかりで。。。ゴメンね(汗)
ダンナ様はあれでも控えめでしたよ(笑)
いつものイベント以上に楽しく過ごせて笑えました。

こちらこそァリガトウゴザィマシタ!!
楽しい企画をまた楽しみにしています。

イベントもこれで頑張れそうです。

yuyu さんへ!

こちらこそありがとう
楽しかったね。
思ってた以上にダンナ同士も話してたし良かった。

飲み会は遅くまでしたのかな?
しんどくなかった?

また次回だね~☆

リフレッシュしたことだし来週からイベントに向けて頑張ろう♪

nanairoちゃんへ!

ayuさんがテントを張ってくれたし後は帽子で大丈夫だったけど、子ども達は首が真っ黒けになってたよ。
海は気持ちいいけど、日焼けがね。。。

言ってる間にプチマルだね。
nanairoちゃんは作ってるのかな?
私も来週から頑張ろうと思ってるよ。
とりあえず休みが終わってくれないと。。。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/382-9999912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆祝2周年☆ «  | BLOG TOP |  » チャイハートさんでのイベント

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

