2017-04



チャリティー

チャリティーイベントに参加しまーす


暖かくなってきたので、子どもさんと一緒に遊びに来ませんか?


うちのちっちも行きます

s-110416_154417.jpg
最近は私の手の上で 『居眠り始めました zzz・・・』





イベントの詳細は。。。↓コピペしました




  東日本大震災チャリティーイベント 

       集まれBaby&Kidsカーニバル


2011年5月15日(日) 11:00~15:00
場所 Big-U 研修室2

▽主催
RTA指定スクール スマイルベビー
RTA指定スクール フェリス

▽問い合わせ
RTA指定スクール スマイルベビー
TEL 090-6977-0848

▽内容
①ベビータッチケア
②ハンドトリートメント
※①+②セットで受けて頂きます。
11:00~12:00
13:00~14:00
14:00~15:00
各6組で交代制

※ 各回先着順となっております。
  空きがあれば当日もご参加して頂けます(*´∀`*)゜+。。*゜゜

▽事前予約
必要 5月13日までにお願いします!

▽参加費用
1人1000円 (一部を東日本大震災の寄付金と致します。)

★同時開催★
リトミック&本の読み聞かせ
Charming・yuyuのハンドメイド雑貨販売
天然酵母パン かのん 販売


是非親子で遊びにきて下さいね~。ヾ(@^∇^@)ノ

★当日東日本大震災の募金活動も行っております

● COMMENT ●

No title

すごーい(*^-^*)
Charmingちゃんは、春からずっとイベントに出てて、ホントにえらいね。
こないだ、チャイハートさんでも、Charmingちゃんの作品を見たけど、すごくセンスのいい作品が並んであって、あらためて感心しました~(*≧▽≦)

私は今年に入ってから、体調くずすは、作品できてないわ・・・でダメダメだったからなあ。。。

でも、ここんところ、すごく体調がよくなってきてるから、また少しずつ、作品つくりはじめたよ♪
また、時間があえば、久々に会ってお喋りもしたいな・・・(*^-^*)

nanairoちゃんへ!

何もすごくないよ!
私も今はのんびりしてるしみんなそれぞれペースがあるからやれる時にやればいいと思うよ!
そうしないと楽しくなくなるし良い作品が出来なくなるよね。

イベントは色んな人とお話できることが楽しいしそれまでプロセスだったり準備だったり。。。
毎回毎回違うところも魅力の一つ
続けれる限り頑張りたいな。

お互い頑張ろう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/378-d0755b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日 «  | BLOG TOP |  » ランチ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

