2017-06



インコ☆

『ちっち』 がやってきて1ヶ月

手にも乗るようになり早くも馴染んでくれています

s-110415_100433.jpg

早くて60日~喋るようになるらしく今、根気良く教えているところ



餌やりは子ども達と私で毎回、取り合い(笑)


生き物ってこんなに可愛いモノ???


喋るようになって欲しぃなぁ。。。

● COMMENT ●

No title

生き物は可愛いよねi-237
家族同然になるもんねi-178

喋るの楽しみやねi-175

yuyuさんへ

可愛いよん!

パ行が喋りやすいみたいで、何を覚えさそうか悩んでる
とりあえずは『ちっち』

今日なんて私の手の上で寝だした。。。安心したのかな

No title

きゃあ~ カワイイ
色もキレイだね

いとこのうちにインコずっと前に居たよ
うちの子達は、見によく通ったよ(*^_^*)
もう、よそのうちに行ったんだけどね

居眠りしたりもするし、見てて飽きないよね
生き物っていいな

これから楽しみだね(*^^)v

No title

土曜日にちょうどペットショップに行ったらブルーのインコが3羽いて、娘が欲しがったよ(*≧▽≦)
でもウチにはワンコがいるからダメって言ったら、次はハムスターのところへ行って、この子欲しい・・・って言われた。
ちっちゃいのがかわいいんだろうな・・・。
ちっち、見てるだけで癒されそうだね・*:..。o○☆*゚

おやじへ!

可愛いでしょ!!
色も白が多めのブルーで癒しの色!

慣れてきて私の手の上で寝てたしよく居眠りしてるょ

長男はあまり世話をしなくなって困ってるけど。。。
昨日はみんなでカゴの掃除をしてたよ

生き物を大事にする心も一緒に育ってほしいな。。。

nanairoちゃんへ!

ペットショップにインコいるんだ、見に行ってみよう!
小さい生き物は子どもに人気だよね~

ちっち癒されるしもうすぐ喋りそうなの!
楽しみ

No title

おはようございます(*^。^*)
やっと、インターネットが繋がりまして、
Charmingさんのブログを拝見できました☆
ちっち。。。名前可愛いし、綺麗な水色。
なんて喋るのかな?
楽しみだねe-420

みとさんへ!

おはようございます
インターネットがなければ不便ですよね。
繋がって良かった
そして元気そうで嬉しいです。

まずは名前を教えています
インコは【パ行】が覚えやすいみたいなので、何がいいか検討中!
何かあれば教えてね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/374-a294e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンゴロス «  | BLOG TOP |  » 良いことあるかも。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

