2017-06



SMILE MARKET

昨日は朝から天気も良くイベント日和~☆


su4.jpg
沢山のぉ客さんに来て頂けました

ayustyleブースでお買い上げ頂いたみなさん、ありがとうございました





su.jpg


su3.jpg


s-b0164869_20211980.jpg


途中、風がキツくayustyleテントが飛ばされそうに。。。

テントを押さえながらしてたんだけど、海辺だから風は止まることなく。。。

最後はシートを外して。。。

なので、日に焼けたかも。。。





お昼は。。。
su5.jpg
SPOONさんの 『タコライス』

美味しかったょん



私は、始まる前にちょこっとお店をぶらり。。。

古着を2着・子ども達の古着も2着・後は生地をGET!!

ハンドメイドだったりフリマだったり飲食だったり色んなお店があったので、子ども達も飽きることなく遊んでくれて楽しい一日を過ごせました




そしていつもご一緒のayustyleさんとyuyuさんとの出店はホントに居心地が良いので、毎回楽しみにしているんです

また次回もよろしくお願いします






最後に、主催様のみなさんお世話になりました

沢山のブースで、私自身も楽しむことが出来ました

ありがとうございました

● COMMENT ●

No title

昨日はお疲れさまー!
お二人には癒されました。ええわー(笑)
それと良い天気で久しぶりに屋外でのイベント、気持ち良かったよ。

サプライズゲストにお越しいただいて、お話も出来てチョー感激しました。
この日はこれに尽きる(笑)

5月からイベントラッシュで忙しくなるねーまた助けてなー。
有難うございました。

ayustyleさんへ!

お疲れさまでした
こちらこそお二人夫妻には癒されましたょ
長男くんにも遊んでもらって助かりました

初対面どうでしたか(笑)
会いたい人に会えて良かったですね(笑)

また次回も楽しみにしていまっす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/371-7f1ca2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いことあるかも。。。 «  | BLOG TOP |  » SMILE MARKET

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

