2017-10



参観日&参観日

午前中は次男の参観日

もも組最後の英語参観でした



なのに。。。私。。。またやっちゃいました。。。

10時半からと思って行ったら。。。教室に入って5分で終わり (・_・)エッ....?

雨だったから20分早く始めたらしくって。。。

s-110301_103456.jpg
少しすねていた次男。。。ゴメンよぉぉぉ






そしてお昼からは長男の参観日



縄跳び検定
s-110301_142348.jpg
空手で鍛えてるから楽勝



その後。。。親子でジャンケン電車
s-110301_144017.jpg
長男は大はしゃぎ



最後は。。。親子ドッチ
s-110301_145811.jpg
子ども 対 親

私も参加したんだけど。。。コケるし。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ついていけない(笑)

でもこういう企画は親子で楽しめるしおもしろかったなぁ。。。

● COMMENT ●

No title

おはようございます(^^)

昨日はお疲れ様でした。

1年生はやっぱり可愛いですね。

観てて優しい気持ちになります。

ドッチボール結構いい運動になりましたね(^_-)-☆

今日は気持ちのいいお天気ですね。

運動不足の身体に喝を入れなくては。。。

No title

忙しい1日だったね。。

次男君の参観日、残念だったね
そうだよね、雨だと20分繰り上がるんだよね。。
私も、1回その経験したことあるよ(>_<)
たまたま、その日は体操から見るつもりで行ったから
授業は見れたんだけど。。
あせるよね

長男君、縄とびいっぱい飛べるから楽勝だったんだね

私 今、夕方時々息子と縄とび練習してるよ~
2重跳びの練習。。^_^;
私10回飛べて、めっちゃ嬉しかったよ
もっと飛べるように、自分が頑張ってる(笑)

みとさんへ!

こんばんわ!

最後の参観日ということで時間も長く楽しい時間でしたね。
こんな可愛い時期はホント大事にしないといけないと思いました。

ドッチボールかなり怖くって。。。私、小さい頃は活発だったのに全く動けませんでした

少しでしたが、みとさんとお話出来て良かったです。

来週にでもお茶行きましょうね

おやじへ!

次男は悲しそうな顔をしてたからこっちまで悲しくなったよ。
もう少しちゃんと見てあげないと。。。と反省

おやじ縄跳びしてるんだ。10回も飛べるの、スゴ-イ
私もこの前やってみたけど、5回くらいでしんどくって。。。
若いと思っても体がついていけないよ。。。
子どもは練習するとすぐに伸びるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/353-29f25fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーパン&あんパン «  | BLOG TOP |  » パン教室

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

