2017-06

スポンサーサイト


パン教室

nanairoちゃんに誘ってもらってパン教室へ行って来ました


生地はホームベーカリーで作るんだけど、生地をこねて発酵させて形を作って。。。

と結構することは多く面白かったよん


s-110222_130126.jpg
マヨネーズパン

s-110222_132243.jpg
ソフトフランス



もう2年になるかな。。。

ホームベーカリーが欲しいって言い出して。。。

やっと旦那さまの許可が出たので、今、どれにしようか検討中 (v^ー゜)ヤッタネ!!





:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+





そして今日は実家のお手伝い
s-110225_141420.jpg

大丸神戸店で、イベントをしているらしく追加の注文が70箱 (汗)

急遽、弟に呼び出されて行って来たの

今日に限ってめっちゃ暑いし。。。おとついから花粉症の症状が出てきたしで。。。

コンディションは最悪。。。

汗だく&鼻水ズルズルしながらのお手伝い





花粉症の症状が出ると睡眠もツラい。。。

でも今日はグッスリ眠れそう ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きっと、良い事ありますよ。
カラダには気をつけて。
では行ってきます。

No title

パン教室、また行こうね♪

ホームベーカリー、早く買ってもらいなよっ♪
周りにたくさんパン作りの得意な人がいるから、これからも色々教えてもらえるし、持ってて損する事はまずないよ(*^-^*)

それと、トマト、めっちゃめちゃ美味しかったよ。
みんなにも紹介したいくらい美味しかったよ♪
そりゃ、大丸で追加の催促くるはずだわ・・・(*≧▽≦)

No title

いつも思うのですが、Charmingさんは、実家の畑のお手伝いもよくしててえらいな~と。
大変でしょう。。。
甘そうなトマト。
この間、友人と梅酒をみに出掛けてたんですが、そこにあったトマトみたい。
あかとんぼって名前だったかな?
今は、フルーツのようなトマトがあるんですね。
ビックリです。

花粉症の症状出てるんですね。
妹もそうなんですが、花粉ガードのサングラス買ってきてましたが、
結構お洒落でしたよ☆
きっと、Charmingさんも似合うと思います。

No title

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
私も購入考え中なんです☆
決まったら是非教えてください+^-^+

次回のイベントは旦那の用事も空けさせているので絶対行きますね(*∇)

フルーツトマトっ☆
食べたいっ~( ̄¬ ̄*)
大阪での販売もお願いしますっ☆☆

nanairoちゃんへ!

お許しが出たのに、機種に悩んで買えていない。。。(笑)
探そうと思ってるけど、最近パソコン見る間も惜しいくらいチクチク頑張ってるよん。
早く欲しい~

パン教室楽しみにしてるよ~

トマト良かった。
美味しいよね~

みとさんへ!

えらくはないですよ。。。お手伝いと言ってもバイト代もらってるし(笑)
たまに働くのは楽しいですし

昔と違って野菜じゃなくほんとフルーツですよね。
赤糖房ですね~。

花粉症かなり出てて。。。(泣)
私も今年はサングラスを買おうと思っています
お洒落なサングラスをテレビで見ました。
マスクにサングラス。。。怪しいですよね(笑)

*dormi*

*dormi*さんも考え中なんですか???
流れが一緒ですね~(笑)
昨日は、お友達がMKと言う機種で焼いたパンを持って来てくれたのですが、美味しかったです。
パナソニックかMKで悩み中なんです。。。
欲しいですよね~
ウチは2年前から言い続けてやっと許可が出たんです
今月中には買うぞぉぉぉ

次回のイベント楽しみにしていまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/352-dad72100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日&参観日 «  | BLOG TOP |  » 生活発表会

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

