2017-06



生活発表会

今日は。。。

昨日のブログの。。。

すっかり忘れていたもも組次男の幼稚園の生活発表会でした




幼稚園生活二年目の発表会

最近ダンスに目覚めたのか、マイケルジャクソンのDVDを見て踊っている次男

だから楽しみに見に行って来ました



s-Photo0170.jpg
鈴を振ってそれから歌

s-Photo0172.jpg
子パンダのダンス


運動会では全く踊らなかったので心配していたけど、楽しそうに大きな声で歌って踊っていた次男

可愛かったなぁ。。。




そして最後に。。。

先生たちのフラダンス
s-Photo0174.jpg

子ども達の練習に自分の練習。。。大変だったと思います

お疲れさまでした






楽しい思い出がまた一つ増えました

ありがとうございました

● COMMENT ●

かわいい!

めっちゃかわいいな~
やっぱり幼稚園時代は!
なつかしいわ~
一生懸命頑張って練習したのかと思うと
涙がでちゃうよ!親ばかなのかな(笑)

 




Rっちへ!

可愛いよね~
Rっちとこもこんな時があったんだもんね
子ども達だけが成長している気がして寂しくなるね。。。

親ばか。。。みんなそうだよ!

離れていても家族なんだよ
いつか分かってくれる日が来るよ
大丈夫だよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/351-a13bede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン教室 «  | BLOG TOP |  » タグ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

