2017-06



さらに更新!

新しく作家さんが入りました
s-CIMG0770.jpg
                『コサージュ

使い方は。。。洋服・ストールに付けてもヨシサンダル・帽子に付けてもヨシ
私は夏のカゴバックに付けていますシンプルなのに存在感があってとっても可愛い今、私の中でかなりのヒットです
いつものアイテムにプラスするだけでイメージが変わりますよ


s-CIMG0771.jpg

s-CIMG0775.jpg
只今、ストール豊富に揃っています
ナチュラルなざっくり&くしゅくしゅ感がとってもステキなストールです
これからの季節の冷房対策や日焼け防止に必需品
私は3種類のストールをその日の服装で使い分けしています
ストール一つでオシャレ感アップしますよ♪

● COMMENT ●

こんちはっ[i:63915]

可愛いなぁコサージュ

カゴバックに付けるのもいいけど浴衣の帯とかに付けてもキャワユイわぁ

浴衣なんか何十年て着てないけどね

今度、リトルキッチンに行くのが楽しみです

Charmingさんの友達で服を作ってる人も紹介してね
可愛いチュニック作って欲しいねん

私好みの服

お昼までに田辺へ着けたら一緒にランチ行こうね

やっちゃんも、その日は海に行く予定だって言ってたしリトルキッチンさんで会えたらって言ってたよ

はしもとさん!

こんにちはv-222

私がバックに付けてるコサージュも可愛いから見てねe-266
ホントe-2浴衣の帯に付けるとまた違うイメージになっていいかもe-461

今日、今から服作ってる子とランチに行って来るので、はしもとさんのこと言っておきますv-410楽しいイベントを考えてるので、また報告しますねv-355

こんちは

イベントかぁ

今から楽しみやわぁ

素敵なイベントになるといいなぁ

来週、田辺に行くの楽しみにしてるんだけど、只今娘の夏風邪をもらい辛いのなんのって

早く治して元気な姿で会いたいです

はしもとさん!

風邪ひいてるんですかv-356
娘さん治ったんですかv-362
夏風邪ってツライですよね
無理せずよく寝て早く治してください。。。子どもがいるとそういうワケにいかないかv-356

今も暑くて目が覚めたのですが、寝苦しいですよねv-356それで主人がクーラーを付けるんですけど、今度は寒くて。。。人によって適温って違いますよね。。。主人と温度差があるのでたまにケンカになりますv-356 そんなのってないですかv-362


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/35-a58df6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り☆ «  | BLOG TOP |  » 更新!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

