2017-06



タグ

先月、注文していたタグが届きました


s-110218_190119.jpg

ホントは 『Charming』 で注文したんだけど、向こうのミスで 『CHARMING』 で届いたの。。。

問い合わせをしたらまた作り直してくれるってことなんだけど。。。

相手はどこかの国。。。3~5週間かかるって。。。

これはこれで、可愛いからいいかなって思ったり。。。

どうかな???







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜







それから。。。

私、いい加減なのは分かっていたけど、ここまでかってことがあって。。。

それは、日曜のイベントの日

次男の幼稚園のお母さんが来てくれて。。。私は顔を覚えてなくって 『ごめんなさい、お名前教えてください』 って聞いてら 『同じもも組ですよ』 って言われて。。。思わず私 『えーっとウチの子、もも組だっけ?覚えてないよ』 って言ってしまって。。。

もも組なんだよね。。。次男。。。とっさに聞かれると思い出せなくって。。。

もうもも組も終わりなのに。。。ダメダメだね。。。私

● COMMENT ●

No title

久しぶりだね
いよいよ明日だね発表会。。

タグカワイイよ
私は好きだな~

最後の失敗談。。
すごく分かる。。私もそんなときあるよ(>_<)
はあ。。またボケた事言うてしもた。。って、反省するの。。
だから、失敗を恐れてペラペラ話し出来ない時が多々あるんだよ
Charmingちゃんもあったんだね

おやじへ!

久しぶり!
今日も時間が違ったから会えなかったね。。。残念

そうそうボケてるんだよね。
自分でも何言ってんだか!って感じなんだけど、ペラペラ喋るとつい。。。ね
良かった、おやじもなんだね(笑)

もう言うてる間に娘さん卒園だね。。。寂しくなるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/348-2aefa3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活発表会 «  | BLOG TOP |  » プチマルシェ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

