2017-06

スポンサーサイト


プチマルシェ

昨日は、沢山のお客さんに来て頂けました



昨日の様子



朝にパンが届いて。。。

t4.jpg

こんな感じに 【na.na.i.ro】 ブースが始まりました
t1.jpg

t2.jpg



他の方たちのブース。。。

s-t5.jpgs-t6.jpg

s-t8.jpgs-t10.jpg

s-t15.jpgs-t3.jpg






そして、10時半スタート。。。

t16.jpg

すごい人の波。。。( ^ω^)おっおっおっ

毎回そうなのですが、圧倒されます。。。






今回は7人のグループだったので、私はノン気にブラブラさせてもらって。。。

他の出店者さんともお話させて頂きました

お買い物も。。。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



いつも行く 『cotyle』 さんでは、可愛いビンテージのスカートを発見

いつもお買い物をし過ぎるからお財布は持たずに現金を少しポケットに入れてブラブラしていたのに。。。

結局。。。

可愛さに負けた。。。

いつものことなんだけど。。。

お取り置きをしてもらいました






今回のイベント。。。

久々に会った友達や子ども達のお友達のお母さんにも。。。たくさんの人とお会いして、楽しい一日を過ごすことが出来ました

初めてお逢いする方に 『スリッパ、ブログで見ました』 と言ってお買い上げして下さったり。。。

たくさんの方とお話することが出来ました

本当にアリガトウゴザイマシタ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



そして、一緒に頑張ったメンバーにも感謝

お手伝いしてくれたメンバーの旦那サマたちにも感謝です





楽しい時間をみんなで共有出来て嬉しかったなぁ。。。





最後に家族にも感謝です(笑)

いつもありがとう





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





それと。。。今回、ご一緒したメンバーです

menba-.jpg


P.S nanairoちゃんがメンバーの写真をUPしていたので、お借りしました(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はじめまして。素敵なコサージュを拝見したのですが
marbleさんのHPもしくはブログはあるのでしょうか?
コサージュを購入したいなぁと思っているのですが
田舎なので足を運べないのでネットショップさん等ありましたら
教えて頂けないでしょうか

すみません。宜しくお願いいたします

こんにちはぁ☆

すごく素敵な作品が沢山だったんですねぇ☆
昨日はお忙しい中、すみませんでした(_ _(--;(_ _(--;
とっても素敵な方だなぁってまた惚れちゃいました(笑)

欲しいものが沢山あったのに(´;ω;`)
すっごく行きたいのに予定のせいで行けないもどかしさ。。。
バタバタしている時期で本当にごめんなさいっi-201

次こそはっ☆

No title

お疲れさまi-179楽しかったねi-184
今日は、な~んにもしなかったよi-229
でも、ゆっくりしてたら、またいつものようにギリギリになってバタバタするからi-235
今から次のイベントに向けて頑張らないとねi-184

No title

お疲れ様・*:..。o○☆*゚
途中で姿が見えないと思ったら・・・やっぱりお買い物してたのねっ(≧ω≦。)
なんか準備から大変だったけど、沢山の人に協力してもらえて、良かったよね。

記念撮影の写真、またみんなに持っていくね(^-^*)

皆さ~んお疲れ様でした。すご~~~い人ですね行きたかったものすごく行きたかった友達誘ったんだけど駄目で…
yuyuさん行けなくてすみません

fufuさんへ!

こんにちは!
返信遅くなり申し訳ありません。

マーブルさんは委託でehさんのショップへ納品しているので、そちらへ問い合わせして頂いたらネットショップもあるので、お買い求め頂けます。


http://violetteeh.blog129.fc2.com/

ありがとうございました。

*dormi*さんへ!

こんにちは!
楽しみにしていたのですが、この時期は何かと忙しいですよね。
ウチは明日、幼稚園の発表会なんです。

来月のイベントは市内なので、近いし時間があれば。。。
楽しみにしています。
タダ友ってことも(笑)

また詳しいことはUPします。

yuyuさんへ!

楽しかったね~ホント
yuyuさんは27日のイベントでもうバタバタしているのかな???
頑張ってね。
また来月のイベントのことも話しようね。
楽しみ~

nanairoちゃんへ!

お疲れさま
そうそう!ブラブラしながら物色してました(笑)

楽しく出来て良かったね。
打ち上げまで先だけど、楽しみだね~

写真も言い出しっぺの私が撮るの忘れたよ。。。
ちょうだいね

あだっちゃんへ!

ありがとうございます。
あだっちゃんが好きそうなお店が沢山ありましたよ。

yuyuさんのバックも仕上がっているので、携帯の方へまたメールしますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/347-29abb964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグ «  | BLOG TOP |  » プチマルシェ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

