2017-08



プチマルシェ

明日の搬入前にバタバタしています

と、言っても仕上がったのはこれだけ。。。

pu.jpg
ふわふわポーチが2種類

がま口サイフ

がま口バック

すごくシンプルで私好み





何がバタバタかと言うと。。。

実は、私。。。今。。。グリーのゲームにハマってまして。。。(笑)

その中の 『クリノッペ』 を育てるのに夢中でして。。。(笑)

ちくちくしていても私のクリノッペ 【リセちゃん】 が気になって。。。(笑)

朝から晩まで充電がある限り 【リセちゃん】 に、ご飯をあげてツンツンしてお風呂へ入れてダンスをして育てています



ゲーム???何それ???って思ってたんだけど。。。(汗)

ハマってしまった。。。



アバターとクリノッペの着せ替えしたりめっちゃ楽しいの


私の可愛い 【リセちゃん】 は今、モンスターの着ぐるみを着ているんです

それがまた可愛いの

後日紹介しまーす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/345-2aa79bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチマルシェ «  | BLOG TOP |  » プチマルシェ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

