2017-08



プチマルシェ 

この所、かのんちゃんの体調が思わしくなく。。。プチマルシェを断念

みんなでやりたかったし楽しみにしていたから。。。残念 (泣)



それで急遽、お隣さんの紹介で 自家製のレーズン酵母を使いパンを焼いている 

『le hetreさん』 に、昨日お会いしてお話してきました



とっても感じの良い方で安心したしパンへの情熱がすごい

今回、ご一緒することになりました

ヨロシクオネガイシマース (* ̄0 ̄)ノ



パンは。。。私が好きなベーグルやソフトフランスがあってめっちゃ嬉しい。。。

先にお取り置きしなきゃ(笑)

楽しみだぁ





:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




そして。。。私はと言うと。。。

苦戦しています。。。


スリッパを一気に6個仕上げようと頑張っていたら。。。同じことの繰り返しで頭がこんがらがってしまってる

s-110209_074521.jpg


でも今日中には仕上げないと。。。

プチバックも途中だし。。。

他に久々お洋服も作りたい。。。

それにがま口バックも裁断したまんま。。。



やばい状態に突入してる???





petit marche` vol.5 (専用ブログ)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/343-7cbf71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチマルシェ «  | BLOG TOP |  » プチマルシェ vol.5

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

