2017-06



癒し

私が落ち込んでる間にお友達がランチに誘ってくれて。。。

普段なら誰とも会いたくないんだけど、思い切って行ってみたの



そこで、お友達から手作りの石けんをもらった

s-110204_164943.jpg
彼女は、アロマの勉強をしててそこで作ったみたい

めっちゃ良い癒される香り。。。

薔薇の形もステキ。。。



彼女とは。。。気が合う 

久々にお腹から笑ったよ

この日を境に気持ちが変わったように思う。。。







そして、ランチは 『かど菊』
s-110201_125538.jpg
ヘルシーランチを注文

薄味なんだけど、味がしっかりしみていて美味しかった




落ち込んだら普通は痩せる???

みなさんはどっち派?

私は太る派でして (笑)

3キロも。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ホントに落ち込んでたのか???(笑)








...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。






それに私、落ち込んでる場合じゃなく。。。

来週の2月13日 (日) に、紀南地方では最大級のハンドメイドイベントpetit marche'vol.5が、開催されます

そのイベントにいつものメンバーと参加させてもらいます

今日からマジ気合い入れて頑張るぞ m9(^Д^)プギャー


また新作と詳しい内容はUPしまーす




それでは、本日も一日頑張りましょう

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

● COMMENT ●

No title

がんばって下さいっ
その後は 泉北ですよぉ~~~
がんばってね~~~
スリッパも夏向きによさそう。
色んな柄があると楽しいよね~~~ウッドビーズも書いときますっっっ

やのさんへ!

夕べはスリッパ10枚の型取り
色んな柄でやってみますね。

同時進行で頑張るぞ!!

泉北、ホント楽しみにしてるんです。
それにしても一年ってアッと言う間ですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/340-e10a6f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口熊野マラソン «  | BLOG TOP |  » 感謝の気持ち

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

