2017-10



更新!!

リトルキッチンの入り口にツバメが。。。
チュンチュンと声がするので上を見上げると、親ツバメがエサを運んできていました。子ツバメが何かモグモグしてるなぁ。。。と、よく見ると、羽が。。。なんと『トンボ』を食べていました

今の時期入り口は要注意ですツバメのフンが。。。気をつけてください
s-CIMG0773.jpg
ツバメが来ると昔から「ツバメの巣のある家(お店)は幸せ(商売繁盛)になる」と言われていますよね安泰だぁ


リトルキッチンさんの旦那さんが作ってくれた棚が登場
s-CIMG0767.jpg
これがとても素敵で何を置こうか迷ってしまいます

s-CIMG0766.jpg
チュニック・ワンピース・スカート・パンツと豊富になってきました

● COMMENT ●

おぉ~つばめさんかわいい~糞が大変やろうけど
我が家にも一度巣を作ってほしいなぁといつもこの時期思います。

素敵な棚だね~~また行くの楽しみだわ。この間寄ろうと思ったら
休みの日で残念でした。

昨日キーライフの表紙の絵をそれにするかで記者の方たちが来ていたので
リトルキッチンさんのこと宣伝してしました。
めちゃいいよ~~取材してって。ヘヘヘ
ケーキ類もおいしいし 置いてる雑貨もかわいい~~
こういうのを取材して掲載してくれるのをみなさん待ってるよ。と

そういう情報また教えて下さいとのことでした~
この間つれていってくれた お店もかわいかったもんね~

昨日の帰りに寄りますということだったけど どうだったかなぁ
結構遅かったから もうしまってたかな。

沢山の人に知ってもらえるといいよね。

おはよう[i:63918][i:63903]

この間行った時はツバメなんて見なかったもんね

今度いったら気を付けようっと

あの白い棚、可愛いしホンマに服も可愛いけど私の体型にあうのがないのです

あそこでオーダーメイドでしてもらわんとね

今度、田辺に行くの楽しみにしてるんだぁ~

やのさん!

こんばんわe-15

ツバメが来るには。。。巣作りの候補地としての条件ですが、「一階(玄関など)に雨よけ(軒下やひさし等)がある事、そして一番重要な人の気配が頻繁にする事」だそうですよv-364

ウチ新聞をとってないので、実家に行ったときキーライフを見るのが楽しみなんですv-353
紹介してくれたんですかi-184すごーいi-184嬉しいi-184
明日リトルキッチンへ行くので聞いてみますi-199

やのさんのおかげで、楽しさ倍増していますv-355いつもアリガトウゴザイマスe-265

はしもとさん!

こんばんみv-280

服を作ってるのはオーダーがいっぱい入ってる人気の作家さんなんですよv-364
友達なんで今度紹介しますねv-410子どもが同じ2歳ですv-364

私も会えるの楽しみにしていますv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/34-795f0fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらに更新! «  | BLOG TOP |  » 残念!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

