2017-06



感謝の気持ち

心配お掛けしました



今回、感じたこと

今までの私は、良いところばかり見せてきたように思う。。。

弱いところは格好悪いような気がしてた。。。

でも色んな自分を自分自身で認めることが出来て、人にも見せることが出来て新しい自分になれたような。。。

そんな感じなんです

このブログでもそうだし携帯にもメールをもらいました

ありがとう、本当にありがとう

そして、初めて友達っていいなって思ったよ

そう思えたから今回、落ち込んだけど、その落ち込んだ期間は無駄じゃなかったと思えるようになったし前向きに進んでいこうって思えた。。。




人に変わってもらうんじゃなくて、自分が変わるんだね。。。





私は自分が思ってたより強い人間で、元気にしています


もう大丈夫だよ~


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったe-454

イベントまであと1週間、頑張ろうp(*^-^*)q

No title

よしよしっその調子っ♪
笑ってたらええこと来る。v-14

*dormi*さんへ!

ありがとうございます

*dormi*さんのコメントやブログを読んでると私もかぶってる部分があるように思っていました。
落ち込んでる自分を見せれなくて私も周りの友達から 『いつも楽しそう』 って言われてました。。。でも今回、ぶっちゃけてみたことで、友達だと思ってた人が本当の親友なんだと思えたり最近知り合った人が実は心が繋がってる人であったり。。。人とは時間は関係なくどれだけ認め合えるかなんだと思いました。

今回、沢山の気づきがあって。。。こうやって元気になれたんです。
そして今度は私が元気をあげたいです。

*dormi*さんとも繋がりのある人だと思ってますし私も癒しをもらってます

これからも仲良くしてください。

yuyuさんへ!

うん!ありがとう

今回、yuyuさんにはいっぱい助けられたよ
いつか2倍、3倍、10倍にしてお返しするよ~

イベント楽しみだね

やのさんへ!

笑うことってすごく元気効果があるんですね。
身にしみて思いました。

楽しくいきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/339-a57ba8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し «  | BLOG TOP |  » 自分。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

