2017-05

スポンサーサイト


自分。。。

私、とんでもなく落ちていました。。。



それを口に出したワケじゃないんだけど、気づいてくれた友達がいて。。。

メールをくれてその内容に感動したの

とっても良い話しだったからみんなにも知ってもらいたくて

楽しいことも嬉しいこともお得なことも。。。おすそ分けしたいのが私です




それは。。。


自分の目の前に見える現実の辛いことは、自分の潜在意識・魂の記憶の中にあること。

それに気づくことで目の前の辛いことがクリーンになって次に進めるってこと。

それに気づかせてくれてありがとう。

そういうことをしてきたことをゴメンなさい。

そしてそういうすべてのことを愛しています。

という気持ちで 

『 ありがとう・ゴメンなさい・許して下さい・愛しています 』

と唱える。





難しいかも知れないけど、この言葉に感じる人もいるはずです

私がそうだから。。。



楽しいことばかりじゃなく色んな疑問を抱える時期もあって。。。

すぐには無理でも何かヒントを見つけて少しでも前に進めるようにと。。。

そのヒントや前に進む手がかりになればと思って。。。

そして、私にヒントをくれた友達に感謝の意味も込めて。。。

今日のブログを書きました





本日も読んでくださりありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^.^*)

私もよく落ちるのでわかります(^▽^;)
そして、Charmingサンのブログから沢山の癒しをもらっているひとりです☆

周りの素敵な人から支えられているんですよねぇ♪
沢山吸収して少しでも強く、そして優しく、素敵な人になれるように私もがんばりますv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう。
私も、実は土日、これでもか・・・ってほど落ちてました(;-;)
私の場合は、実家の愛犬が老犬で、もう動けなくて、金曜日に様子を見に行ってきたのが最期で、土曜日の晩に天国にいっちゃったんだけど、最期に会った時の瞳が忘れられなくて、なにもしてやれない自分に腹が立って・・・
土曜日朝から泣いて泣いて、昨日も泣いて、その延長戦上で、全然心配しなくていいことまで不安になってきて、なにもかも、それこそハンドメイドまでイヤになって、最悪な休日だったの。
でも、ようやく今日は少し落ち着いたって感じです。

まさに愛犬に、ありがとう。ごめんね。ゆるしてね。愛してるよ・・・。ってこの言葉をずっと心の中で唱えてた気がします。

それからね、私、最近、朝一番のおひさまの光にすごくパワーを感じるの。
だから、毎朝家の窓を開けて、おひさまの光が金色に輝いてるうちに(これは朝しか見えない金色なんだ・・・)『今日も一日頑張ります、見守っててね。』と声に出します。

これをすると、とってもパワーがもらえるんだよ。
娘もこれをやってて、最近絶好調なんだ~。
自分が落ちてる時は、これやってない事が多いんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aicoさんへ!

コメントありがとうございます。

今回の落ち込みの理由は違うのですが、友達に裏切られたこともあるしそれで誰とも会いたくないって思ったこともありました。私も人をねたむこともあるし羨ましいって思うことは多々あります。
そんな自分が嫌いだったし消えてしまいたいと思ったこともありました。
それで、今回思ったのが、自分で自分のことを大事にしてしてあげないと誰からも大事にされない。。。始まりは自分が全てなんだと感じました。自分をほったらかしにしているとそれが伝わるし誰も楽しくない人と一緒にいたいと思いませんよね?上手く言えませんが、まずは自分が変わることだと分かりました。
人から何を聞いても自分が感じたり納得したりしないと人は変われません。まずは自分を見つめ直すこと!それが一番だと思います。分かっていても簡単なことじゃないから私も日々、葛藤しながら頑張っていますが(笑)

そして、こうした温かいコメントをもらうと元気が出て『また頑張ろう』と思えます。
ファンだなんて泣けてくるほど、ホントに嬉しかったです。
今度は、声をかけてくださいね。

aicoさんに良い出会いがありますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/338-a4c76c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の気持ち «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドカフェVol3

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

